--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自分について30の質問
今日は遅番でした

珍しく出勤前も直前まで寝ていたので書くことが何もorz;;
そんなわけでいつも通り質問で誤魔化しまーす(笑)
そういえば自己紹介質問やってなかったな…というコトで
今更ですが自己紹介ですっ!
普段なら色々体験談やらついでに書くのですけど
自己紹介なので無駄を省いて淡々と行きますよー


■配布元
サイト名 : RIDO
管理人  .: せな(セナ)
URL    : http://sena.alljapan.com/


++ 自分について30の質問 ++

01 + 貴方のHNを教えて下さい

  ハル

02 + 男ですか?女ですか?それとも...

  男

03 + 生年月日を教えて下さい

  1982.3.13

04 + 星座を教えて下さい

  魚座

05 + 血液型は何ですか?

  B型

06 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪

  180cm/66kg

07 + 靴のサイズはいくつですか?

  27.5~28.5
  ナイキだと普通より小さいので28.5になります

08 + ヘアースタイルを教えて下さい

  普通の真ん中分けの超クセッ毛

09 + 誰に似ていると言われますか?

  知る人ぞ知る…(何

10 + 自分のこと、好きですか?

  好きになろうと努力ちぅ

11 + 理想の身長、体重をどうぞ。

  身長・体重は今のままでいいが体脂肪率下げたいです

12 + 好きな食べ物は何ですか?

  肉・お菓子・たこ焼き

13 + それでは嫌いな食べ物は?

  たまねぎ・ねぎ・ピーマン・なす・里芋etc...

14 + 好きな色を教えて下さい

  青・黒・黒地の赤

15 + 好きな動物は何ですか?

  猫とか猫とか猫とか猫!!!!

16 + 嫌いな動物は何ですか?

  蛇・蜘蛛

17 + 貴方の趣味はなんですか?

  パソコン・お菓子作り

18 + 特技は何ですか?

  誰かに自慢できるようなものはないです

19 + 苦手なことは何ですか?

  水泳・裁縫

20 + 将来やってみたいことを教えて下さい

  Web関係の仕事・農業

21 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか?

  それぞれ好きなところがあるので決められないです

22 + 1日の中で好きな時間帯は?

  時間帯ではないですが太陽もまだ見えない日の出前

23 + 朝は何時頃に起きますか?

  6時

24 + では、夜は何時に寝ますか?

  0~3時半

25 + 料理は作れますか?得意ですか?

  一応作れるけど得意ではないです

26 + 運動神経はいいですか?

  身体能力は並かそれ以下
  カンだけはあるので球技ならなんでもできまふ

27 + 田舎と都会、どちらが好きですか?

  田舎!
  都会は都会で便利で素晴らしいとは思います

28 + 今、夢中になっていることを教えて下さい

  お菓子作りとか

29 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?

  い…いえませんっ

30 + 最後に一言どうぞ♪

  平凡な回答ですいません;

配布元:RIDO
コメント
この記事へのコメント
ハルさんB型なんですね~。
ブログとか見てるとAかOっぽいイメージがあったのでちょっと予想外!
よし。
ハルさんメモに追加だっ!(ぇ

そして近いうちに、また真似っ子させていただく予感がプンプンします(笑
2006/08/26(土) 21:52:04 | URL | りり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(日) 00:01:48 | | #[ 編集]
仕事場では皆さんからA型だと思われてましたが
俺は超典型的なB型ですよー
物凄く自分勝手(良く言うとマイペース?)ですっ(笑)
因みにO型っぽいと言われたのは生まれて初めて(´・ω・`)
O型の一般的特徴は「社交性がある」ですよね
…俺全然ないですー;;
なさ過ぎて人からよく注意されるくらいですorz

|ω・`)そして真似っこ楽しみにしてます♪
りりさんメモに追加する用意をしておかないとっ
2006/08/27(日) 06:52:07 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/526-1996a29a
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
