スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
半私信?
先日とある方より「なんでROログインしないんだゴルァ」と(ぇ

いやはや申し訳ありませんorz
課金はっ…課金はしてあるのですけどね;;
現在はあれこれやるコトがあるので
誘われた時のみのログインとなっております(´・ω・`)
やることを頑張らないとーっ
そんなわけで自分の心を納得させた上でログインしたいから
どんどん誘ってください(笑)←頑張る気あるのかっ

ほんと全然ログインしてませんからね…ROブログなのに!!
一番最近のログインはタイトルバナー作成の時の撮影会、
一番最近の狩りは1週間前;;
撮影会の時は数人の方と一言二言話しただけですし;;
週末プレイヤー並みの接続率じゃないですか!
もう1ヶ月以上もこんな状態続いてるのですよねぇ
でもまぁリアルの方は充実しております
今後のROについてはちょっと色々考えちぅ(´-ω-`)むーん
リアル事での結論次第といったトコロでしょうか
とりあえず全てを賭けて頑張りまーすっ
コメント
この記事へのコメント
うんうん、頑張る人は蛙は好きですとも
今は自分の思う道を進むといいよ
そして疲れた時に癒されに入ればいいんじゃないかい?
頑張れ若者!
2006/08/25(金) 15:33:47 | URL | ぴょん #-[ 編集]
こんにちわっ
ほんと時間が足りないです(´・ω・`)=3
アレもやりたいコレもやりたい…
欲張り過ぎてるのですかね;;
何はともあれ頑張りますよっ
ぬかさんもキツいお仕事ですけどファイトです!!

そして若者ではありませんて;;
2006/08/26(土) 12:10:28 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
ですから‥
‥毎度お二人が若くないという度に横から突っ込みを入れる私(´・ωlっ(ぇ(笑)
2006/08/26(土) 19:59:29 | URL | 雪 #WE/ETjCY[ 編集]
ご安心をっ
ぬかさん≧俺>[若さの壁]>雪クン

こんな感じですっ(笑)
俺達がいくら歳を取ろうとも
雪クンはいつまでも若いのです!(ぇ
2006/08/27(日) 06:32:28 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/525-36883fde
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
