スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カラーバトン
忘れ雪さんより頂きました♪ありがとうございます

忘れ雪さんから見た俺の色はだそうですっ
確かに青大好きでROでも青多いですから
イメージカラーと思ってくれるのは嬉しいものですねv

でもリアルじゃ青い服なんて全然…
青系と言ったらジーンズくらい?(笑)
上着だと青というより濃い群青色が限界;;
原色近い色は似合わないのですよorz
ファッションセンスがなくて着合わせが悪いのもあるのでしょうね;
因みに着る服で一番多いのは黒です(´・ω・`)b

「カラーバトン」

●好きな色は?

 青・黒・黒地の赤(単品の赤は好きでもない)
 ROでは白い髪も好きです
 こげ茶じゃなくて真っ黒い髪の色実装してくださいorz

●嫌いな色は?

 これといって特に?
 ブログ書いてる時は黄色とか使いづらいですよねぇ;

●携帯の色は?

 白→銀→白?灰色?
 関係ないですが今の携帯のデザインは気に入ってます(´・ω・`)b

●あなたの心の色は何色?

 まぁ…黒でしょうね;
 時々自分でも嫌気のさすようなコトを思いますしorz;;
 色ではないけど「闇」とか(笑)

●回してくれた人の心の色は?

 白~空色…かな
 空色は濃い青空の日じゃなくて薄い青空の日の色
 うーん;心の色って難しいですよね;
 イメージカラーなら即思いつくのですが(´・ω・`)=3

●次の6つの色に会う人を選んでバトンを回してください。
(オレンジピンク)

知り合いの方々にはほとんど回ってますので
回すのではなく普通にイメージだけ書いていきます(´・ω・`)
勝手に書かせて頂いてるので一部の方の名前は伏せておきます
名前を出すなーって方おりましたらご一報下さいっ;

■赤as金○さん
  髪とハイプリさんの服の色っ
■青as国王・○隈さん
  国王は髪色・掲示板などでの文字色でっ
  ○隈さんはGエンブレムの色だから…赤もありますが(笑)
■オレンジasMさん・ベ○ガさん
  パステルチックな明るさと可愛さ!
■ピンクasりりさん・にーあんさん
  これはもう鉄板ですねっ
■黒as陽さん
  悪魔HBが似合ってます(´・ω・`)b
■白as白さん
 名前もキャラも、ですね♪
■緑asシ○イさん・銭形さん
 シ○イさんは勿論髪の色!
 銭形さんは日本茶的なシブさ…?落ち着きさ?(ぇ
■茶as
  思いつかないでふ;;
■紫as簀巻き姫様
  先日お話されていたのでもう固定されました(笑)

む…難しいですorz;;
オンラインのお知り合いだと
やっぱりキャラクタの色が中心になってしまいますよねぇ
コメント
この記事へのコメント
バトンお受け取りいただきありがとうございましたーv

ふむふむ、空色ですかー
とめどなく色を変えていきますねぇ(ぇ
冬の色のない滲んだ空も、遠く高く澄んだ秋の空も、夏の張り詰めるように一色に染まった空も、柔らかく眩しい光を抱いた春の空も、それぞれに好きですv
これからの季節は、夏の終わりの夕暮れ直前、傾いた薄暗い青が素敵ですよーv(話逸れてる)
2006/08/23(水) 10:06:28 | URL | 雪 #WE/ETjCY[ 編集]
初めましてこんにちはです(^^。
ご訪問ありがとうございました。

こちらさまは読み所が満載でいつも少しずつ読ませていただいてます。
それに比べてあたしのとここは幼稚な夏休み絵日記レベル♪(・_・)

ファッションセンス・・・
(ノ_・。)きっと制服制度の学校がダメにしてるのよ。(適当)

とゆわけでリンクさせていただきましたのでご報告いたします。
ではしつれいします。
2006/08/23(水) 15:14:44 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 編集]
こーんばんわーーー
>雪㌧
こちらこそバトンありがとうございましたー♪

心もとめどなく変わるものですからよいのですっ(ぇ
俺が大好きな空はやっぱり高く澄んだ
綺麗な青い海の色のような空ですv
夕暮れの青と赤が混じりあうようなのもいいですねぇ♪
家に居る場合はしょっちゅうデジカメで空を撮ってるのですよ(笑)
眺めてるだけで落ち着く…(*´д`*)


>みみさん
初めまして!いらっしゃいませーっ
ご訪問ありがとうございますv

お褒め頂きありがとうございますっ
1年半続けてますから量は多いですけど内容は…薄いですよ?(笑)
読みやすく面白い記事を日々目指してはいるのですが
どうにも文才がなく読みづらい文章ばかり;;
それでも少しでも楽しんでいただけてるならば幸いです♪
日によってバラつきはありますが
60~100人の方が来てくださってるのに…orz精進します;

なるほど!
俺のファッションセンスの無さは文部省のせいだったのか!
告訴するべきか…(ぇ

リンクありがとうございましたーv
こちらからも張らせていただきますね♪
また是非お越し下さいませーっ
2006/08/23(水) 20:12:16 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
はっ!!いつのまにバトンが・・・!!
しかと時間差ですが受け取りました!掲示板でオレンジ文字使ってた甲斐があった(´▽`*)

日付違いコメントですがリアルクエスト、面白かったです。また私生活をカッ広げてくださいね笑。
2006/08/28(月) 01:12:27 | URL | M #zRDQ6FGQ[ 編集]
こんばんわーv
Σはっ!
そういえばMさんは文字色オレンジでしたね…
すっかり忘れてました;(殴)すいません;;
俺の中ではMさんは優しさ暖かさなどが
太陽なイメージなんですよー(´・ω・`)b
それなのでオレンジv
(太陽はオレンジじゃないという突っ込みはなしで;;)

リアルクエスト楽しんで頂けたようで何よりですっ
皆様からするとただの買い物なのでしょうけどねぇ…(笑)
俺には「はじめてのおつかい」みたいな感じでした;
また私生活でネタありましたら書かせて貰いますっ(`・ω・´)=3
2006/08/28(月) 19:00:41 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/523-a7bcccca
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
