--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナナイロノレキシ
半年振りくらいにタイトル更新っ

指摘された通り前は随分と頻繁に変えてたのですよねぇ…;
転職してキャラ画像が変わった時は勿論のコト
RO引退してゲーム製作中心になった時も
パンヤをやりだした時も、ですね
ほとんどは上書きで消してしまったのですが
微妙に残っていたので需要はないでしょうけど公開してみる♪

Heimdal鯖1stキャラクター「- ハル -」剣士時代
2006082101.jpg
やっぱり♀キャラクタは赤リボンが素敵ですv
正面からだとよく見えませんが…(笑)

Heimdal鯖4thキャラクター「流榎」シーフ時代
2006082102.jpg
SSを撮った時期は上の「- ハル -」の方が早いのですけど
これが初代ナナイロノスナハマタイトルバナーかな?

ROやりつつもこっそりパンヤを始めた時
2006082103.jpg
冷やし中華始めました風にしたつもり…でも全然なってない;;
それにしても微妙なフォント使ってるな俺;

RO引退後パンヤ中心に遊んでいた頃
2006082104.jpg
確かブログの背景も青に変えてたと思います

ゲーム製作中心時
2006082105.jpg
文字を付け加えただけ;
本当はVisual C++でコーディングしてるトコロの
SSを撮ろうと企んでましたが面倒でやめたような(殴)

Loki鯖1stキャラクター「- はる -」剣士時代
2006082106.jpg
半年間使い続けたメ・イ・ンキャラクタ「- はる -」です(笑)
今ではGXで反動死ばかりしてる彼にもこんな時代があったのです!
まだトレードマークのFサングラスもしてないですね
あ、俺のトレードマークがFサングラスだと思ってる人はいるのか;

そして現在…
2006082107.jpg
全キャラ入れたので微妙に縦長になりました
そう遠くない内に商人がBSになりますけど変えなきゃか!?;;
まだ右のスペースが少しだけ気になるので検討ちぅ

あ、そうそう ちょうど残ってたのが7個なのですよっ
今日の記事の題名にピッタリです(´・ω・`)b
コメント
この記事へのコメント
何気に画面登場キャラ数も7‥?(ぇ
2006/08/22(火) 16:47:51 | URL | 雪 #WE/ETjCY[ 編集]
ラッキーセブンっ
Σなるほど確かに!(笑)

でも正確には6人と1匹…(ぇ

追記
「キャラ数」だから突っ込むトコロじゃないですねorz;;
2006/08/22(火) 17:39:40 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
おぉっ!
ハルさん全員集合w

私にもこういうものを弄る能力があればROのssでも入れられるのに・・・!
たぶん無理なので憧れて終了です(笑
2006/08/22(火) 22:54:04 | URL | りり #-[ 編集]
こんばんわー♪
どうせならってコトで全員集合させてみましたっ
うーん…男ばかりで華がない(笑)

これはSSを切り貼りしただけですので
時間はかかりますが簡単ですよーv
りりさんのプロフィール画像の方がスゴイです!!
|ω・`)こちらこそ憧れ…♪
2006/08/22(火) 23:30:22 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
おお~ッ
私もブログのタイトルを変更するときは、これと似たような全員集合のものにしようと考えていました・・・
先を越されちゃいましたッ!
しかも私の構想より上を行っているッ・・!!

今までのタイトル、こんなにいろいろあったんですね。
今となってはここでしか見られない逸品揃いですね。
私もタイトル何か作ろうかな・・・・殺風景ですし。
2006/08/23(水) 01:35:21 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
面倒でした…(笑)
こんばんわっ
最初は今まで通りメインキャラを座らせるだけのつもりだったのですが
他のROブログサイト様などを見てると結構なトコロが
全キャラないしメイン+サブくらいは載せられてるコトが多いので
勢いに任せて作ってみました♪

本当に人数分SS撮って切り貼りしただけの簡単なものなのですけど
キャラの位置によってイスの角度とか微妙に変わるので
その辺は色々と苦労しました;;

ナナイロノスハナマというソロギルドはローグで作ってありますけど
溜まり場(ソロだけど!)はFD前ですっ(笑)
銭形さんもタイトル作りファイトです(`・ω・´)
2006/08/23(水) 19:53:48 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/522-69fd068c
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
