スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(´・ω・`)…
蒸し蒸ししてやった 今では反省している


「はるです…」
profile.gif
メインはプリとかアサじゃありませんっ(笑)
製作時間5分弱の超手抜きです
だってドットなんて弄れないしーっ
最近ヒロシ見てないしーっ(関係ない)


GIFアニメかFLASHにしようとも考えたのですが
プロフィール画像がたくさん動くとウザいので…
気が向いたら作るかもしれません(´・ω・`)=3


「寒いジョジョーク」
dio.jpg
何事も勢いです
コメント
この記事へのコメント
ドット絵だ~
はるさん・・・(ほろり
大丈夫!
私の中ではハルさんのイメージは、やっぱりクルセはるさんですから!

そして寒いジョーク、笑っちゃいました~ッ!
ディオ様、健気に下積み生活をしていたんですね・・・(ほろり
2006/08/20(日) 21:44:16 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
(´・ωlっ
忘れてません忘れてません(笑)
でも時々気になっていたのですが、タイトルバナーのところ、クルセ様に更新しないのですか?
昔は姿が変わったらちゃんと画像更新してたよな~と思って‥(笑)

そして元ネタはわからないけどGJです(笑)
2006/08/21(月) 08:47:32 | URL | 雪 #WE/ETjCY[ 編集]
面白いじゃないか(中尾風に)
因みに俺のブログに乗せた飲み屋のツレもそこのマスターも大のJOJO好きで行くと熱いJOJOトークが始まったりします
ハルさんも連れて行きたいなぁ・・・
2006/08/21(月) 17:44:46 | URL | ぴょん #-[ 編集]
こーんばーんわー
>銭形さん
ドット絵と言ってもキャラは何一つ弄ってませんよーぅ(笑)
でもやっぱりROのキャラクタは可愛いので
少しずつでもいいから弄ってみたいものです(´・ω・`)
FD展示会にこれのFLASH版出展じゃ駄目かな…
駄目だよなぁ;;orz手抜き過ぎですよね
さぁ頑張って絵を描こう…;
「ハル→クルセ」なイメージ持ってる方は現在何人なのでしょうねぇ(笑)

DIO様の台詞なので「キィ~~~」を
「KEYYYYY!!!」にもしたかったのですけど
分かりづらいかなぁと思って(´・ω・`)
ネタ自体は不完全燃焼なのですが
タイトルだけは上手くハマリましたっ
ヴァイオリーカードが欲しい!


>雪っち
剣士時代から知っててさらに転職試験までご一緒してくれたのに
忘れてたら怒りますさ!(笑)

タ…タイトルバナーはですね…
実は1stキャラの一次職画像を使い続けてるのは
「初心を忘るべからず」という意味が込められてまして…
やっぱ初心は大切ですからね!!(`・ω・´)bあははv
えーと…その…今日中に更新しますorz;;

そしてジョジョの元ネタは
上の2コマはダイアーさん(モヒカン風味のにくい奴)が
我らがDIO様に攻撃するも凍らされてしまったコマ

下の2コマはDIO様の名台詞シーン

ツェペリ(ハデな帽子のおっさん)
「きさま─────
 一体何人の生命をその傷のために吸い取った!?」
DIO様
「おまえは今までに食った
 パンの枚数をおぼえているのか?」

前の戦いで負傷した吸血鬼DIO様は
人間の血を吸い取って回復中なのです
自分にとって人間とは人間からしたパン程度なのだという
気品溢れる素晴らしいブラックユーモアですね!(ぇ
俺が今回作ったネタは例え話じゃなくて
ストレートな表現なのでイマイチ;;


>ぬかさん
お褒め頂けるとはありがたき幸せ(どっかの騎士風に)
ΣなんとあのマスターもJOJO好きですか!
そこの飲み屋のワインはバイキングを作れますか?(笑)

そしてスタンド使いはスタンド使いとひかれあいますから大丈夫!
フラっと入った飲み屋がそこの飲み屋だったりしますよっ
…酒が全く飲めないお前が飲み屋に入るコトはないだろう!
という突っ込みはなしで;;
2006/08/21(月) 19:18:10 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/520-0bc7f958
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
