--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プリで騎士団ペア
今日は珍しくクロネコに誘われたのでペアで騎士団へ

70前後のヘボペアですが意外とやれるものですね(´・ω・`)b
塩5の持続時間の長さが地味に効いてました
2006081801.gif
深淵もグリムでちびちび削ります
一発は塩ありで300ちょい…;;切れると150 orz
あまりに固めすぎるとテレポされるのが痛い(´・ω・`)=3
それでも何とか2体ほど倒せたりして驚きましたっ
ドロップは何もありませんでしたけどね…
せめて馬の手綱くらいは記念に落としてよ!

途中GMの方々にも会えマッタリ会話♪
2006081802.gif
…20レベル以上も差があるのかぁ(笑)
俺が90超えるのはいつのことやら…;;

最後は深淵+本3体+レイドにて撃沈
2006081803.gif
そんなのお互いのメインキャラのペアでも危ないよっ
だいぶ狩り以外の部分で迷惑をかけてしまいましたが
二人ともレベル低いので結構稼げました(´・ω・`)b
ただレアがエル1個というのが悔やまれます

■お菓子
ミルクイチゴクッキー
2006081801.jpg
本当は外側もピンク色のはずだったのに焦げて茶色に;;
写真はボケてるしーっorz
味も美味しいとは言えなかったかも(´・ω・`)
あとでリベンジしなきゃならないですねぇ

■カレー
CMで話題のホワイトカレー作りました(´・ω・`)b
ホワイトカレー

・感想
 ただの甘口カレー

お勧めはしませんが是非作ってみてください(笑)


今日はちょっと手抜き記事;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/519-2f71d4da
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
