スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
思い出そう!30の質問
今日も特に書くようなネタがない…

そんなワケで今日も先日のサイト様より質問を拝借ですっ
ふふふ…これはしばらくネタには困らないな(殴)

a_0.png
管理人様 .: 郁紅
サイト名  : 入口出口:非常口 -ベッ缶-
http://www.geocities.jp/o00_stage_of_the_ground_00o/

「思い出そう!30の質問」

01・まずは本日の日付を!

  8月17日…かな?(自信はない(笑)

02・子供の頃のあだ名は?

  基本的に下の名前で呼び捨てだったと思います
  ただ生徒に片っ端からアダナをつけてる先生に
  「パンダ」とつけられました;
  まったく浸透はしませんでしたが
  子供心に何かショックを受けてたような?(笑)

03・どんな子供でしたか?

  生意気なガキ
  過去に戻って一発殴ってやりたいです(ぇ

04・小さい頃なりたかったものは?

  漫画家
  父親が裏が白紙のミスプリントをたくさん貰ってきてくれて
  毎日のように絵を描いて描いて描きまくってましたが
  何も考えず描いてたので上達せず下手なまま現在に至りますorz

05・恐かったモノは?

  これといって特に?
  あ、でも小学校低学年の頃は全くといっていいほど
  泳げなかったので水が怖かったかも…

06・夜中1人でトイレ行ってました?

  まあ普通に行きますね 自分の家ですし
  学校とかじゃないですしねー
  というか夜中の学校なんて今でも恐ろしい;;

07・好きだったモノは?

  …ファミコン?

08・好きだった芸能人とかいました?

  TVはアニメしか見てなかった気がします
  他はずっとゲームしてました;;

09・我慢してた事は?

  中学になるまで休日はゲームNGでした。・゚・(ノД`)・゚・。

10・何か集めたりしてました?

  ドラゴンボールのカードダス!
  あれって機械覗くと次がキラの場合わかるのですよねー♪
  それで結構得したことありますv


11・基地作ったり?

  しましたしました
  藪の中に獣道があって犬の散歩ついでに遊んでました

12・隠れ場所は?

  ベッドの下
  もう今じゃ入れません;

13・大怪我した事は?

  ナッシング(´・ω・`)b

14・よく泣きました?

  ええ、よく泣かされました(笑)

15・お母さん。何て呼んでた?

  お母さん
  今でも変わらず

16・お父さん。何て呼んでた?

  お父さん
  今でも変わらず
  …「なんて呼ばれてた?」じゃないですよねコレ?

17・何歳まで親とお風呂入ってました?

  母親と入った記憶はなし
  父親とは小学校低学年くらいまででしょうかねぇ?

18・食べられなかった物って?

  あいつ。あいつですよ、あいつ

19・お留守番好きでした?

  はいvゲームし放題(*´д`*)♪


20・鍵っ子でしたか?

  定番の「ウエキバチノシタ」だったので鍵っ子とは違うのかな?
  鍵っ子は持ち歩いてる人のこと?

21・子供の頃聞かされて衝撃だった事は?

  父の母(俺の祖母)が父が12歳の時に亡くなってたってこと

22・今、小さい頃の写真を見てどう思いますか?

  今は写真ないので見れませんが
  数年前見たときは「こいつ…馬鹿だろう」と本気で思いました(笑)
  だってすごいポーズで写真撮ってるんだもん!!
  あれはアニメか何かのだったのかねぇ????;;

23・親から聞かされて恥ずかしかった事は?

  特になし?

24・お家と外どっちで遊ぶのが好きでした?

  外で遊ぶのも好きでしたけど
  基本は中でゲーム

25・今更だけど、謝りたい事ってあります?

  小さい頃から最近までいっぱいあります…;
  ごめんなさいorz

26・何して遊んでました?

  だからゲームだってば(´・ω・`)=3
  あとは畑でエアガン撃ち合いしてたー(危険)
  当たるとほんと痛いですよね;

27・何人くらいで遊んでました?

  基本は2~3人
  多ければ5~6人

28・今考えたらありえない遊びは?

  我慢大会 IN 掘りごたつ(だから危険だって;)

29・子供の頃言われて未だに信じてる迷信とかあります?

  特にないです

30・小さい頃の自分に一言!

  20年経っても馬鹿は治らないよ(´・ω・`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/518-f53f64ec
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
