スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復帰おめでとう!
今日は先日見事復帰されたりりさんと狩りへっ♪

りりさんのケミ志望の商人さんがjob46というコトで
先が長すぎる俺の商人放置で(笑)東兄貴村へベビー見学ツアー
…それにしてもjob46までエルダ森とは凄すぎます;
2006081401.gif
青ハブ狙いでカプラ裏に行ったらいきなり遭遇
やっぱ可愛くないですねぇ;;ま、子兄貴ですし当然か(笑)

base60超えなので東兄貴村じゃ弱すぎて
商人系定番のOD2Fへ移動
2006081402.gif
りりさん装備のミスケ&ミミクで箱を出せと叩きまくり
湧きが尋常じゃないのでココ向きな装備ですよねー♪
base/job共に1レベル上がりましたが…
さすがに自分以外のSSは撮れないなー(笑)
特に支援だと必至ですからねぇ
何はともあれおめでとうございました!
因みにその間PBOX2個の収入(´・ω・`)b青箱はゼロ…;

出たPBOXは清算時1個ずつパカリ
2006081403.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
さすがりりさん産のプレゼントボックス♪
俺も今度ミスケカード出たら何かに挿してみようかな…

続いて殴りプリさんとカタコンで公平狩り
2006081404.gif
開始10分いきなりスケプリカードゲットっ
今日はなんかツイてますねぇ(*´д`*)
攻撃は避けてくれるしTUでHP高い敵も沈めてくれるし
支援する側としても必至すぎず楽しめましたv
囲まれた時のヒヤヒヤ感も好きですけどね(笑)
商人さんもプリさんもデスペナゼロで支援としては満足満足
2006081405.gif
遅くまでありがとうございましたーv
また遊んでやってくださいませっ
コメント
この記事へのコメント
最近見たcはタムランc・・・。
何の感動もありゃしない><
って感じで、レア運はとことんない私ですw

オークベイビー初めてみましたw
オーク系のお世話になったことが、ほぼ皆無と言っても過言ではないので、そういえば実装してたな~とw
2006/08/16(水) 10:45:15 | URL | 世津 #-[ 編集]
楽しそうだねぇ
ラグナロクの記事見てると暇な時ムラっとやりたくなるねぇ
まあ、しょうがない
がんばんべさ
2006/08/16(水) 13:33:53 | URL | ぴょん #-[ 編集]
あぁん!
ハルさーん!
その節はどうもお世話になりました(笑
おかげさまでRO熱がムラムラしたまま持続しております!

それで思い出したのですが、スケルプリズナーc渡し忘れた気がする!
今度遊んでくださったときに渡しますね~w

そしてサンタポリンcおめでとうございますw
また遊んでくださいね♪
2006/08/16(水) 23:29:47 | URL | りり #-[ 編集]
こんばんわー!
>世津さん
鮎はレア全くないですからね;;
メイルもLokiでは600とかまで下がってる状態…
勿論田村・クラベンカードなんて捨て値も売れませんorz
田尾監督カードなんて夢のまた夢のまた夢…;;
俺はレア運は人からはあるとか言われる方なのですけど
自分じゃ全く実感がないです(´・ω・`)
絶対他の人の方が出してる気がします!

オークベイビー俺も先日まですっかり忘れてました(笑)
GXクルセさんだと闇・不死相手がメインになりますしね
一応俺は剣士時代持ってる属性が火だけというのもあって
東兄貴村には激しくお世話にはなりましたが
クルセになってからはとんと行ってません
見て嬉しいものじゃありませんが
今度ネタとして是非見に行ってみてくださいませv


>ぬかさん
やりたくなったらやりましょう!!
…やってはイケナイわけじゃないのですよね?

俺も一度は引退した身です
それでも誘われてすごくやりたくなって
恥ずかしながらも復帰したからこそ今の素敵な仲間に会えたのですしv
ほんと復帰してよかった…(改めて感動)
月1回でも2ヶ月に1回でも楽しいものですよーぅ
もし顔を出せる機会があったら来てくださいねっ
お待ちしております♪


>りりさん
Σ(´・ω・`)なんですかその感嘆詞は!?;;
そしてこちらこそたくさんお世話になりましたーv
急な誘いにも関わらずありがとうございましたっ
この勢いでRO熱を絶やさずどんどんログインしてください(作戦通りっ(ぇ

スケプリカードは貰いましたよーぅ
露店で売ってちゃんと半分ずつにしますからね(´・ω・`)b
あ、勿論サンタポカードも!
受け取らないなんて言わせません
サンタポ1M↓で売ってたりもしますが;;
随分と下がったものです…

メッセの状態が退席中とかじゃなければ
基本的には大丈夫なので
いつでも誘って下さいねー♪
改めてありがとうございました&お疲れ様でしたっ
2006/08/17(木) 21:11:55 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/515-aa53d5a3
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
