スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
給・料・日
給料明細キタコレ!!

給料日(あさって)の給料の明細が来ました(´・ω・`)b
1日働くようになってからの初の給料♪
まぁ…先月は3日で風邪引いて1週間寝込みましたが…orz
でも休んだ分は有給入れておいたので大丈夫!
うちは後からでも有給入れられるのですっ

ではチェック…

( ゚Д゚)…あれ?

予想より2万円も低いぞーーーぅ!?

これでは獲らぬ狸のなんとやらに;;
給料入ったら色々買うもの決めてたのになー;
でも正確には給料自体は予想通り…いや、むしろ多いくらい
税金で2.5万も持っていかれてますよorz税金大国日本万歳
この年になってようやく税金の痛みを本格的に味わいました;

まず新エプロンの夢消えたー。・゚・(ノД`)・゚・。
見た目が悪いだけで衛生面には問題ありませんしね…
そしてコンタクトは…節約次第かなぁ;
家でだけネタでつけようと思ってたカラコンは無理だーっ
その他諸々お菓子の道具もほとんど買えなそうな…orz
来月の給料に期待します(´・ω・`)=3

話は変わって最近前にも増して生傷が絶えません
カッター・包丁・金具…色々怪我するものありますからね
手を見るとほんと傷だらけ…家事中しみます;;

なんか今日は親指が随分痛いと思ったら何か切り傷が
よく見てみると余裕で肉まで達してる様子;
…いつ怪我したのでしょう;
これほどの怪我なら切った時に普通は気付くものではないかと…
仕事に集中して気付かなかったんだ!
なわけなく相変わらず鈍くて気付かなかったのだろうなぁ(笑)
皆様も怪我には気をつけましょうっ(´・ω・`)b


あ、そうそう商人は40%くらい稼ぎましたよ(適当すぎ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/514-31403e3e
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
