--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
絵は難しい…
どうも ハイテンションなハルです

そのハイテンションを利用して絵を描いてみましたっ



……

………無理ぽorz

色々な方に「絵、期待してます」と言っておきながら
自分じゃ何もしないのも…なので某所に一応出品予定(´・ω・`)b
あいた時間で少しずつでも描けたらいいな、と
たぶん投稿できるまでにはかなりの時間がかかるとは思いますが;;

今日のROは40分ほど
2006081201.gif
40%弱稼いでjobUP
10分10%も稼げてるのにダルいとか言う贅沢者な俺;
だってなんか単調だしーーーっ
BSならARで快速脳天割りとか
OTでナイスダメージ!できますけど
商人はメマーメマー紅P紅Pで金バラ撒いてるだけですしね;
早くBSになりたい(´・ω・`)=3

■麻雀
とりあえずリアル友達でリアル白髪とハンゲ麻雀
珍しい手をあがったのでペタリ
2006081202.gif
もうそろそろ大富豪かなー
コメント
この記事へのコメント
心配かけてごめんね~
なになにはるさん絵描いてんの?
何の絵?蛙の絵?何蛙?トノサマ?アマ?ウシ?み~せ~て♪
2006/08/14(月) 09:00:34 | URL | ぴょん #-[ 編集]
元気が一番!
元気になったようでよかったですっ
まぁ;俺は何も出来てませんがorz

Σ何故か蛙の絵に決定!?
俺が描けるとしたらケロロ軍曹か
パペットマペットのカエル君くらい…!(笑)
でも時間があったらデッサンの練習に
普通の蛙を書いてみるのも面白そう
絵が上手くなりたいなぁ(´・ω・`)=3
2006/08/14(月) 21:56:44 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/513-9b4c470a
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
