スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BS目指して
いい加減商人をBSにしようかと…

6キャラいる中のセカンドキャラなのにねぇ;;
半年以上やっててまだ商人orz 哀れすぎる
現在job41の50転職なのでまだまだ先になりそうですけど(´・ω・`)

とりあえず狩場を見つけないとね
まずはHeimdalの50転職BSが最後に篭ったアサシンギルド前
2006081101.gif
強い火ダマがあるのでそこそこダメージは与えられるのですが
囲まれてボコボコにされるしCRでSP空になるし
なんかイマイチ(´・ω・`)

結局ココになるのかぁ
50転職のクルセ・アサが篭ったアユタヤフィールド
2006081102.gif
回復材は紅Pのメマー一発ずつ当てていくという
ちょっとしたブルジョワ狩り(*´д`*)うふふ
先行投資ってコトで1M~2Mくらいなら使ってもいいかなぁ、と
俺の全財産は3Mもないのですけどねっ;;

それにしてもシーフのように避けてくれないし
剣士のように回復力があるわけでもないので
やはり効率が出ません(´・ω・`)
メマー・回復材をいかに惜しみなく使うかが問題か…
効率を金で買うような感じですね

早くBSになって過剰したいぞーーーっ

■お菓子
午前中に軽くクッキー焼いてみました(´・ω・`)b
15日までお休みと言いつつも今ある材料でなら可能なので♪
2006081101.jpg
激しく基本なクッキーです
丸い方はさくさく、球体の方は外さくさくの中しっとりv
今後はクッキーを中心に色々作っていく予定
給料入ったらクッキーの抜き型も買わないと;;
このクッキーは型じゃなくてセルクルで抜きましたからねー;
コメント
この記事へのコメント
二転三転。そして消失。
商人、過去に2度挑戦しました。
1度目は半製薬ケミ。その後露店も製薬もすることがなくなったので、ホム実装を機にInt-Agi戦闘ホムケミに作り直し。

が、戦闘ケミがあまり楽しくない・・・のと、ペットでもそうでしたが、ホムのエサやりとか、育成とかが苦手なんですよね・・・^^;

戦闘中もチョロチョロ動くホムがジャマ・・・ゲフゲフw

で、現在は商人系が一人もいない状態に・・・ww
2006/08/13(日) 00:34:24 | URL | 世津 #-[ 編集]
見~た~ぞぉ~(火曜の記事)
あなた約束を破りましたね。

m9´Д`)ドーーーン!!
2006/08/13(日) 01:06:42 | URL | 白 #-[ 編集]
こんばんわーw

私も久々にROに課金してみましたので、お暇がありましたら一緒にあそんでくださいませw
私のケミ志望商人もまだまだ先が長いことをログインして思い出しましたよ・・・。

それはそうと!
くっきー!くっきーw
おいしそうです(´¬`)ジュルリ
球形の方を是非たべてみt・・・!!
最近煮込みハンバーグを作ってパン粉が余っているのでハルさんのレシピを参考にパン粉くっきーに挑戦予定ですよ~!!w
2006/08/13(日) 01:38:04 | URL | りり #-[ 編集]
おはようございます!
>世津さん
ホム実装で戦闘力は上がりましたけど
やはり茨の道みたいですからねぇ…;
俺はデリートした前鯖キャラ合わせて商人系は3人目です
昔は商人育てるの結構好きだったのにーっ
今の商人のレベル上げは物凄くダルいです;;
弱いので誰かを誘いにくいですし…orzBSまではソロで頑張ります

露店・清算は役に立つので
気が向いたら是非商人再検討をv


>白さん
Σはぅ
ちゃんとモザイクかけましたよー!?
あれなら誰だかわからない!…はず;
と言うか実はあのSSのクルセさんは
通りすがりのクルセさんなのですっ(無理ありすぎ
ぼ…撲殺されてしまうのでしょうか俺は(笑)

|ω・`)でも本当にイヤな場合は言って頂ければ即撤去致しますので
遠慮なく言ってくださいませーっ


>りりさん
復帰おめでとうございますーv
是非一緒に遊んで下さいねっ
最近またあまりお話も出来てないコトですし;;
俺が遅番で遅いからというのもある気がするなぁ…orz
今日もこれから仕事でふ;

クッキー焼くのはかなり久しぶりだったので心配でしたが
問題なく美味しいのが焼けました(´・ω・`)b
Σそして球形がお好みですか
球形の方は手でちぎって丸めただけなので
物凄く手抜き感があるのですけどね…(笑)
とりあえずメモメモ、と

パン粉クッキー頑張ってください!
俺は煮込みハンバーグ食べたいですよーーーっ
2006/08/13(日) 11:52:06 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/512-1eb5daa9
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
