--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々に遊び倒し!
今日は久しぶりにRO漬け(´・ω・`)b

掃除などをメンテ中に済ませメンテ後即ログイン
久々にボーカルでも…とアサで探しに行ってみたのですが
なんかいきなりBOTらしきものがいて;;
奴らに倒されてしまったのか会うことは出来ませんでしたorz

今一番早くjob50にしたいのがプリなのでソロでカタコンベ
GH前マップでは豪快に空プティなすられるし
修道院でも支援プリらしき人にミミックなすられるし
もうマナーなんてあったものじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。

しばらく狩ってるとPC大破中の某方が
ネカフェよりログインされたので
ここぞとばかりに支援させて頂きました♪
2006080802.gif
かなりのブランクがあるのでもう必至;
マグニ忘れるしヒールのタイミング遅いし
LAのディレイを計算してなかったり…(あほすぎ)
SSのタイミングも最悪ですしねー;;
なんとかデスペナなかったので良かったです(´・ω・`)=3
…死ななかったのはBSさんが強かったからなんですけど;
2006080803.gif
最後は少し雑談なんかもして頂いて
でもお礼を言い合ってただけのような…(笑)
非公平でも楽しめればよしなのですよっ(`・ω・´)b
無理矢理くっついて行っちゃいましたが
遊んで頂きありがとうございましたーv

続いてかなり久しぶりににーあんさんと騎士団
ダントツで一番多くペア狩りさせてもらってるので
どれくらい強くなったとかPスキル上がったとか
物凄く実感できるのですよねぇ♪
2006080804.gif
多少のブランクは感じましたがやはり経験があるためか
危険な場面もなく結構余裕(´・ω・`)b
まぁ…最後はBDSを仲良く食らって一緒に死にましたが(笑)
2006080805.gif
やはり引き際というのが難しいデスねぇ;;
このときは一度逃げて体勢立て直すべきでした(´・ω・`)
レアは最初の数分で出たエル3個…くらいかなぁ;
最後の方は全然レア出ませんでしたorz
次こそはレアを!お疲れ様でしたーっ

晩御飯などを済ませて夜再びログイン
バッタ海岸に放置しておいたアサをFDに戻そうとすると…
2006080806.gif
おやおや…出張管理サービスか何かですか?
2006080807.gif
95%回避もたったの213ですし毒も効くしで楽勝楽勝
バッタの足ドロップしたのでハイロゾか何かで
ポリンが変化したものの様子
商人セット装備したBOTでしょうかねぇ…

FD前に皆さんお揃いでしばし雑談
2006080801.gif
相変わらず自然とSSチャンスな並びになりますよねー(笑)

最後はニブルに誘って頂きました♪
ただ…見事に俺だけがレベル低くて公平圏外orz
98プリさん98アサさん98クルセさん97プリさん…87
2006080808.gif
残り8%だったので先にあげて貰うことに(´・ω・`)申し訳ない;
2006080809.gif
無事レベルアップ♪ありがとうございましたーv
貴重な兄貴顔の一枚
2006080810.gif
でも晒すと撲殺されてしまうらしいのでモザイクを…(笑)
(( ;゚д゚))こ…これくらいなら大丈夫…ですよね?(がくがく
皆さん高レベルなのでデスペナが心配でしたが
かなりのMHでも乗り切ってみんな無事でした(´・ω・`)b
誘って頂きありがとうございましたっ
そして遅くまでお付き合いお疲れ様でしたーーーーっ
発光楽しみにしてます(´・ω・`)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/510-fac105a8
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
