スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
非通知TV電話
変な電話がきました(´・ω・`)

今日の朝1時…昨日の深夜1時頃非通知のTV電話が;
それに起こされて半分寝ぼけながら取ってみたものの
ガサガサ音がするだけで声はなし
画面の映像は指?かなんかが動いてたっぽいのですが
部屋の電気は消したままだったし寝ぼけてたしでよく覚えてません
業者から非通知のTV電話がかかってくるというのは
聞いたことがあるのですが取ってみたという話は聞いたことがなく
知り合いが間違えてかけてしまったのなら非通知はおかしいし…
うーん…なんだったのだろう(´・ω・`)

ROをやらないとここまで寂しい記事が続くとはっ;;
文章力のなさを改めて実感した今日この頃
コメント
この記事へのコメント
深夜に非通知でTV電話ですか。
なかなか謎な電話ですね…。
とってしまって大丈夫だったんでしょうか?
業者の仕業にしては目的も意味不明ですし、何度も来るようでなければ大丈夫でしょうかね・・・?

絵描きましょう、絵!
2006/07/29(土) 01:37:43 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
昼休みに携帯からレスしてみる(´・ω・`)
なかなか謎いですよね
かなり長い時間コールしてましたし…
ワン切りされたところにかけると多額の請求があったりしますが
かかってきたなら誰でもいいや、と取ってしまいました
でもこっちの顔は見えないようにカメラはちゃんと指で押さえてましたよ(´・ω・`)b

絵は…時間ができたら描きますorz
今はいくら時間があっても足りない状態です;;
時間止まらないかなぁ…

(`・ω・´)ザ・ワールド!!
2006/07/29(土) 13:22:39 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/500-3ed424ab
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
