スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
G狩り 時計塔4F編
本日は20時よりクルセが所属するGのギルド狩り(`・ω・´)

場所は時計塔4Fです
オウルデューク・アラーム・クロックがメインかな
クロック以外見事に無属性揃いでクルセではあまり活躍できないので
今回はアサシンで参戦ですっ
STR初期値の殲滅力皆無なうちのアサなので壁にしかなりませんが;
2006072301.gif
他の皆さんが強いので安心ですけどね(´・ω・`)b

やはりココはなかなかの湧き具合
少なくとも敵がいなくて探すということはないくらいですね
やっかいなのはオウルデュークがBOSS属性というコト…
毒にならないしー盗めないしー困ったものです
あと魔法だけはいくらFleeあっても避けられないのが;;
威力があるわけではありませんが俺はHP少ないですから(´・ω・`)

途中エルダーにも遭遇
ヤツの魔法により国王がデスペナを…orzレベル高いのに;;
エルダーのMATK高すぎだって!
そしてなぜ俺はSSを撮り忘れているんだっ
最近あまりRO日記書いてないから忘れがちですねぇ;;
早くブロガーとしてのカンを取り戻さないと(笑)

上納は目標の500kまでは届かず250kでしたが楽しかったです!
2006072302.gif
皆様お疲れ様でしたーv

ちなみに次は来月BOSS狩りっぽい様子(´・ω・`)わくわく

■シュークリーム
コンビニでシュークリームを買ってみた
もう何度も食べてるものだが最近自分でシューを作り始めてから
全然美味しく感じないのですよね;
皮も不味いしクリームはただ甘くて多く入ってるだけ(´・ω・`)
俺が作ったのがすごい美味しいってわけじゃないのですけど
やっぱ出来立ては違うんだなぁと実感
自分で作ると数百円かかりますけどねっ orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/497-7a970b65
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
