--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近のRO記録
昨日などのログインした際の出来事をちょこちょこと

ローグで25分ほど崑崙
2006072001.gif
手動スティはなしでこんな感じ
好き嫌いせずチャッキーも狩りましたよ
ミルクは650個くらい使ったかな(´・ω・`)
でも枝一本で十分黒字ですからねぇ♪さすが崑崙です
実はOC3しかないので22zでミルク買ってますけど;;

夢さんとAマミ狩り
2006072002..gif
かなり稼げましたけど俺にTUがあればもっと稼げたんだろうなぁ;;
途中夢さんが青箱を盗んでくれたので開けさせて貰いました♪
2006072003.gif
ドーン
2006072004.gif
これだから青箱はやめられませんよねーv
…青箱ヒストリー全然更新してないや;;

必死でSS撮れませんでしたが
陽さんの新キャラの支援もさせて頂きました(´・ω・`)b
ありがとうございましたっ

■祭り
なんか祭りやってると聞いたので9時過ぎに出かけてみました
残念ながらほぼ終わってて屋台とかもほとんど閉まってましたが
帰りの道で猫さわれたので嬉しかったーv
あー…猫飼いたいなぁ(´・ω・`)=3
コメント
この記事へのコメント
カネモチハッケン(´・ω|っ
関係ないけど私は「犬派」です・・・
2006/07/21(金) 22:24:30 | URL | にーあん #qsvP4ThM[ 編集]
精錬貧乏です
金持ちじゃありませんから;;
シフクロにフォーマルにと連続でクホったから
日々貧乏路線まっしぐらですよ;
今回のコロネ代もフォーマルに消える予定
今度こそ精錬成功して欲しい(´・ω・`)

犬もいいですけど猫!猫ですよ!
2006/07/22(土) 00:34:37 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/494-6229f02d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
