スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
げほげほ
お久しぶりです

風邪で一週間ほど寝込んでおりました;
まだまだ治ったとは言えない状況なのですが
一応昨日仕事にも行けたので数日もすれば完治するでしょう

とりあえずどんな状況だったかといいますと
7月3日
・夜、風呂上りに転寝で喉痛める
7月4日
・引き続き喉が痛く咳・鼻水が出て体調も悪くなる
7月5日
・体調悪かったけど人手が足りないので仕事に行く
 途中意識失いかけて早退
 帰って熱を測ってみると38.8℃
~7月9日
・38℃以上の熱が続き寝込みまくり
 体重5kg減る
7月10日
・ようやく37℃台に落ち着く
 相変わらず飯は食べられません;
7月11日~7月12日
・咳が酷くほとんど寝れない
7月13日
・一週間ぶりに仕事出れた
 咳がなかなか収まらず結構キツかったでふ

と、こんな感じ
5日の夜見た夢が普段風邪の時見る夢と違ったので
普通の風邪ではないのだろうなと想ってましたが予想的中
医者にも原因不明の高熱でちょっと驚かれてしまいました;
そうそう、風邪の時毎回同じ夢を見る方っていませんか?
今までそういう人とは1人しか会ったことがないのですよね(´・ω・`)
仲間はいませんかーーーーっ

寝込んでる間、何度もメールをくれた方、
ブログにコメントをくれた方々、ありがとうございました!
コメントの方にはすぐ返信できませんでしたが
元気を貰えましたっ(`・ω・´)=3
とにかくはやく完治させないとねー;
コメント
この記事へのコメント
はじめてカキコ
風の時ではないけど、体調悪いときに歯がボロボロ抜ける夢を見ますよ~っと。
この夢を見ると「あぁ、疲れてるんだな」って思う

何はともあれ体は大事にねぇ~
2006/07/17(月) 03:49:59 | URL | 白 #dy0oVP5o[ 編集]
いらっしゃいませーっ
こちらでは初めましてー♪

Σって、歯がボロボロ抜ける夢ですか;;
かなり恐いですね…
俺が風邪の時に見る夢は言葉では表しにくいのですが
潰されるような感じ…でしょうか?

せっかく初コメント頂いたのに
まだまだブログは休みそうな予感ですorz
先日久しぶりにログインするも体調崩しちゃいましたしね;;
G狩りまでを目標に頑張って治しますっ
2006/07/17(月) 20:15:46 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
こばんわー!

何度も同じ夢を見るとかはあまり経験がないですね・・・。
それにしても押しつぶされるような夢は起きたら更に疲れそうです。
やっぱり体調が悪いから見るんでしょうね。

またメッセ等でお話できるのを楽しみにしておりますので早く良くなってくださいね~w
2006/07/17(月) 22:57:06 | URL | りり #-[ 編集]
早く良くなりますよーにっ
「歯が抜ける夢を見る時はその人が成長している時」という夢診断を聞いた事がありますが、私も歯の抜ける夢は見ますね。
口中に血の味がして神経がずるりと痛いグロテスクな夢なんですけど(やめなさい

ともあれお大事に、早く元気になりますように‥ん?
Σリリさんとメッセでお話してるなんて羨まし(殴
2006/07/18(火) 11:32:04 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
お大事に
挨拶できなくてごめんねー
夏風邪はたち悪いらしいから無理はしないように
忘れ雪さんには人の心配する前に自分の心配をしなさいと叱ってあげてくださいな
2006/07/18(火) 13:15:09 | URL | 蛙だった人 #-[ 編集]
おはようございまっす
>りりさん
同じ夢ありませんか(´・ω・`)
俺は風邪以外の時でも定番の夢みたいのが結構あります
何故か全てが悪い夢ですがorz
いい夢なら何度でも見たいのにーーっ
風邪の時の夢はもう見慣れてるので
見てる最中に「あ、これ夢だ」って思います
けど起きたら起きたで風邪で辛いのでそのまま見続ける俺(笑)

夏風邪…長いです;;


>忘れ雪さん
歯の抜ける夢は覚えてる限り一度もありません…
やっぱ俺は成長してないのかーーーーっ;;
多いのは映画とかの悪役に追い掛け回される夢…
夢診断お願いしますっ(ぇ
でも悪い夢を見ると現実にはいい影響があるっていうのは聞きますね

早く元気になって色々作ります(`・ω・´)=3


>ぬかさん
ROでは最後に会えませんでしたが
ブログで会えるからよかったです(´・ω・`)b
ネット引退です、でしたらヘコみましたけど(笑)
忘れ雪さんは叱ると逆に色々叱られちゃいます…(ぇ
叱りどころ満載の人間ですから俺っ
2006/07/19(水) 06:59:17 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/492-d558a837
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
