スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
喉ががが
風邪を引いたみたいです

一応風邪だけには気をつけてきたのですが
毎回生活が変わるたびに風邪引くのですよね俺…
このバイトを始めた時も、前のバイトを始めた時も引きましたし;
今回は風呂上りで転寝してしまったのが原因ですがっ(殴)

それでもケーキは焼いてみました(´・ω・`)b
2006070401.jpg
抹茶小豆バターケーキです
本当は2品作る予定でしたが風邪なので自重
味は甘すぎず美味しかったです♪

体はかなり辛かったですが俺のリアルな馬鹿話に
長時間付き合ってくれた方のお陰で随分とまぎれました(´・ω・`)b
日付変わるまで起きてられなかったのが残念ですが…
(*´д`*)猫飼いたい!ありがとうございましたーv

ブログは暫く休むかもしれません;;orz
コメント
この記事へのコメント
お大事に~。
こっちはクーラーがんがん聞いてる部屋に詰め込まれているせいか、お腹が冷えてますが、何とか風邪はひかずに済ませてます。

こっちもお菓子何か作りたいけどレポートがっ・・・レポートがっ・・・。
2006/07/05(水) 15:52:03 | URL | mikiya #3fIBvpkA[ 編集]
おきをつけあれ
風邪のときは 料理は禁止ー!
ゆっくり養生してください;
2006/07/06(木) 17:11:42 | URL | にーあん #qsvP4ThM[ 編集]
ハルさん!
いつもいつもおいしそうなモノが私の胃袋を刺激するんですけど・・・!?
責任とってください・・・(ノω・、)

そして、体調悪いときはたくさん食べてたくさん寝ることが大事ですよー!
早く良くなってくださいね~。
2006/07/07(金) 18:50:36 | URL | りり #-[ 編集]
ありがとうございます!!
>mikiyaさん
学校とかはクーラー全開でしょうからねぇ;;
俺はクーラー慣れしてないので
効き過ぎな部屋にいるとすぐお腹痛くなっちゃいます;
風邪やクーラー病には気をつけましょうっ

10日もお菓子作ってないと禁断症状がぁぁぁ(笑)


>にーあんさん
どうしても作りたかったのですよーぅ
風邪というよりちょっと疲れがたまってるだけかな
って想ってましたし(´・ω・`)ユルシテ
完治するまでじっくり養生します;


>りりさん
たぶん食べたら別の意味で胃が刺激されますよ(食中d…
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)責任はどう取れば!?
こちらの方に遊びや用事でこられた際には
是非口に詰めこまさせていただきますよっ

…主食はトマト・きゅうり・果物でした;
2006/07/14(金) 12:27:31 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/491-2b5fbb4d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
