スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仕事の近況
ROは今日も清算のみのログイン

仕事時間延びたしやるコトもあるししょうがないですけどね
でもその分やるコトはちゃんとやれてるからヨシ(´・ω・`)b
ブログ改装と仕事が落ち着いてくるまでは我慢我慢
目標に向かって頑張ってます(`・ω・´)=3
ガンホーのように口だけにならないようにしなきゃね(笑)
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ
相変わらずお仕事は、業務内容以外のところで大変なようですね・・・。
お疲れ様です。
ワールドカップは、サッカー好きにはそれはそれはたまらないものなんでしょうけど、それに振り回される周囲もたまりませんよね・・・。
2006/07/03(月) 23:31:28 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
こりゃりゃ
私の側にもいましたよ サッカー漬けの人w
確かに振り回されるのは困りますね・・・
仕事中に携帯で速報調べるとか・・・
4年に一度だし 仕方ないのかなw
2006/07/04(火) 15:36:31 | URL | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
おはようございまふ…
>銭形さん
ありがとうございますっ
とりあえず目標だけはあるので
それに向かって頑張り倒します(`・ω・´)b

ワールドカップは好きな人は好きですからね…
俺は普通に試合を見るのは好きなのですが
仮に日本が優勝したところで騒いだりはしないでしょうねぇ
隣の家の住人は前回のワールドカップ時騒いでましたがががorz


>堕天さん
普段のJリーグはこれでもかってほど寂れてますが
ワールドカップ時は物凄い人気ですよねー
まぁ騒いだりするのはいいのですが仕事だけはっ…!
2006/07/05(水) 06:54:40 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/489-9a7accd7
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
