--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
激しく雑記
今日から仕事時間が伸びましたっ

まぁ就職してる人から見れば何のことでもないのですけどね
今まであまり働いてなかったので「伸びた」と表現(笑)

そんな仕事嫌いな俺も実は昔はしっかりと働いてたのですよっ
某ファーストフード店では朝、夜問わず
頼まれればいつでも働いて家に持ち帰っての仕事もしてたわけで…
が、給料を誤魔化されましてね…
被害額にすれば1年足らずで1~2万
他にもそうやって誤魔化されてた人多数
その人たちと抗議をしたものの店長は上の方とグルでもみ消し
しばらく仕事を頑張るというのが馬鹿らしくなり
今の生活ぎりぎり稼ぐという仕事になったという結末(´・ω・`)
後悔してるとかじゃないですけどねーv
ただその店の店長だけは生涯憎み続けることでしょう(笑)

と、イヤな話はさておき今日のお菓子
2006070101.jpg 2006070102.jpg
シューです(´・ω・`)b
クリームは時間がなかったのでまた今度;
味は今までのシューの中では一番美味しかったですv
シューだけで美味しく食べられましたからねぇ♪
バニラビーンズ買ったらクリーム入りにも挑戦するぞーっ



ありがとう 今日は頑張れた
そして また明日からも頑張れる

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/487-5898cb47
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
