スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
木綿木綿木綿
今日も昨日に引き続き天津3Fオンライン

木綿!木綿!木綿カードはまだかーーーっ
まあ一日二日、しかも1~2時間の狩りで50Mが出るわけもなく(笑)
今日のレアは青箱とアーススパイクLv5くらいかな(´・ω・`)
数匹しか倒してないミミックから昨日今日と箱がでるのは驚き
2006062901.gif
それにしてもここは危険な狩場ですよね;
忍者なら5匹に囲まれようと重ならなければGX一発で沈みますが
天狗があまりにもうざいっ
MDEF高いのでME効きませんし…地属性なのでGXも効果はイマイチ
そのくせ属性攻撃が半端じゃなく痛いときたものだ
火鎧があればある程度は楽になるのでしょうけど
今は水鎧を作るためにお金を貯めてるわけでして…;;
せめて狂気は毎回飲んで、+7火フラン辺りでバッシュしたいですね

ちなみに今日出た青箱からは「さそりの尻尾」を出しましたよーぅ
……(´;ω;`)ブワッ ゴメンナサイ にーあんサン
今度こそ木綿カードをーーっ

■料理教室
さりげな~~~~く左下にある「ハルの料理教室」
当初の予定より作る回数が増えちょっと今のブログの記事形式では
書きづらいし整理もしにくいので大幅改変考え中
作る回数が増えたのは目標が出来たからなので
よいことなのですけどねv

今までの記事がすべて崩れてしまうので
テンプレは大幅には変えられません
なのでHTMLファイルをアップする作戦に出てみました(`・ω・´)b
別サイト、別館に近いような形になるのかな…?
そして今回は俺としては初の試み「JavaScript」を使ってみようかと

いくつもの言語をかじったコトがあるので
少しやればある程度は使えるだろうと勉強始めてみましたが甘かった
なかなか手ごわいじゃないのコヤツは…;;
ページ製作にてこずりつつも料理は作ってるので
早く大雑把な部分だけでも作らないとっ;頑張ります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/485-6c129a6c
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
