スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
vsタオグンカ
今日は久しぶりにクルセで本気(?)狩り

にーあんさんに誘って頂き鮎D2Fへ行って来ました(`・ω・´)b
目的は田村の経験値は勿論のコト、
出来れば田尾監督も…なんて(ふふふ…
それにしても田村は弱いですねぇ;;
低レベルGXであっという間に沈んでしまいます
これでベース経験値3kというのは美味しい…

などと余裕こいてると早速現れました不人気MVPBOSSタオグンカ
予想より早いお出ましに慌てSP空にされ歯が立ちませんでしたorz
一応俺だけがハエで飛び再び挑もうとすると
どこかのMEプリさんが一緒に田尾狩りしようと誘ってくださったので
いざ田尾監督にリベンジ!
途中で弓盗作ローグさんも加わり4人です(`・ω・´)=3

俺が壁でプリさん2人がME、ローグさんがBBの作戦だったのですが
戦闘開始後すぐ俺のSPは空にされヒールも出来ない状態;
あっという間にヌッコロされてしまいまた散り散りに…orz
2006062801.gif
AGI初期値の俺は普段から被弾前提なので
あまり防具は気にしてませんでしたが(むしろするべきじゃないのか;)
今回のコトで過剰防具が激しく欲しくなりました;;

プリさんとローグさんが戻ってきて体制を整え三度田尾監督
今度はプリさんが壁、俺がGX、にーあんさんMEのローグさんがBBで
2006062802.gif
MVPこそ取れませんでしたが初のMVPBOSS撃破ーーーーっ
ドロップは「宝石の原石」と「石片」
MVPアイテムは「オリデオコン」でした(´・ω・`)b
話を聞くとプリさんは何度も田尾を倒しているらしく
宝石の原石10個以上お持ちとか…しゅごしゅぎる
MVPBOSS初体験させて頂きありがとうございましたーv

思ったより早く目的の田尾監督を倒してしまったので
場所を天津3Fへ移し、レアカード&怨霊狙いにっ
歌舞伎に木綿にミミックにとレア豊富ですからねぇココ♪
2006062803.gif
…で、出たカードがコイツorz
実装された後の値上がりに期待することにします…;;

偶然怨霊見に来た某ハイプリさんにも遭遇(´・ω・`)b
2006062804.gif
酒天狗を殴って倒そうなんて素敵です!

次こそは木綿カードを出しましょうっ
お疲れ様でしたー♪

■お菓子
昨日作ったのに載せ忘れてました(´・ω・`)
2006062801.jpg
ココアシフォンです

アルミのシフォン型を買ってからの初シフォン!
しっかりと型に生地が張り付いてくれて形は綺麗にできましたーv
やっぱ紙製のじゃ駄目ですねぇ;;
しかし相変わらず焦げてますorz
最低の時間に合わせてるのに焦げるというのは
うちのは温度があがりすぎるのでしょうか?
温度を下げるべきか時間を短くすべきか…悩みます;

そして味の方は俺はあまり美味しく感じなかったのですが
飲み会で近くに来る友達を飲み会前に拉致り口に放り込んでやったところなんかやたらと上手いといって食べてくれたのでヨシっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/484-8115d2a5
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
