スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
崑崙にゴスリン
仕事でムカつくコトあって暫く不貞寝してたハルです(笑)

色々やりたいコト、やらないといけないコトがあったので
ひとまず片付けて日付変わる近くにログイン
今日は陽さんのBSさんを支援させて頂きました(`・ω・´)b
場所は悩みましたがとりあえず崑崙へ…

ほほぅ…いつのパッチから崑崙にゴスリンが?
2006062601.gif
ハイロゾやアゾートでゴスリンになることはあるのだろうか…?
やっぱ崑崙産枝での召還なのでしょうかねぇ;;
何度も遭遇して数発はダメージ与えましたよ♪
陽さんのbase/jobが1ずつ上がったのでよかったですv
お疲れ様でしたー!

■NTT
最初に書いた通り仕事で不機嫌になってたので
少し不貞寝をしてると玄関のチャイムが
何か宅急便かと出るとNTTらしい
「このアパートは光が通ってます~インターネットはお使いですかぁ」
ええ、お宅のBフレッツに入ってますよ!
それくらい把握しておいて欲しいですよね…
チラシは業者に委託してるだろうからしょうがないにしても
NTT社員が勧誘してるなら契約してる家は把握しておいてよっ
色々と不機嫌な日でした(´・ω・`)=3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/482-84e76db1
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
