スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミラソォォォン(何
お菓子作りで激しく大失敗を…orz

精神面・金銭面共に大打撃を受けました。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなわけで半分ヤケになってローグでおもちゃへ
2006062301.gif
珍しく嵐がしばらく放置されてました
突っ込んでやろうとも思いましたがその辺はなんとか自制(笑)

でも回復面倒だったので一切なしで突っ込む突っ込む
2006062302.gif
ベベたん?何それ?美味しいの?(経験値はかなり不味いです)
+5THグラなのであまりダメージ当たらず倒すのに時間かかります;
でも持ち替え面倒だしぃ~というか風ダマ持ってないしぃ~
盾だってヘビーバックラーのままですさっ

久しぶりのLvUP~♪
2006062303.gif
これでbase71となりましたっ
アサ・プリが72でローグが71…犇めき合ってますねぇ(笑)
サブキャラ争奪戦が始まってる様子です
純粋な強さで言うと純戦闘ステのローグが一番強いのですけどね;
…アサはネタステだしorz

レベルアップの喜びも束の間
また遭遇したベベたんのフロストダイバー食らって
カプラ転送クール便でFD前へ届けられちゃいまして(´・ω・`)

続いて偶然FD前にいた某バードさんとGD2F
水ギター試し打ちという口実で拉致しましたが
ただ単に支援がしたかっただけというのは内緒(ぇ
まぁちゃんと試し打ちもできたからヨシでしょう!
2006062304.gif
1.5倍期間だけあって人も多く…そしてトレインも多すぎorz
6~7匹なんて当たり前でしたからねぇ;;
お陰で決壊でできたMHやら一気に数匹湧いたりと大変でした
DOQに轢かれた2回も合わせて4回?死なせてしまって支援失格…orz
それでもお付き合い頂きありがとうございました♪
今度はモンク志望のアコさんのスパルタをーっ(`・ω・´)

■お金
金銭的にもダメージを受けた今日のお菓子作りの失敗
気分転換にいつもしないところの掃除をしてたら見慣れない封筒が…
なんと2年前の麻雀大会で入賞した時の賞金が入ってるじゃないか!
あらー…使ってなかったんですねぇ
そんなわけでありがたく財布に入れて今後のお菓子作りの資金にv
賞金といっても本当に微々たる金額ですけどね(笑)
あの雀荘すごくケチだし!

それにしても雀荘なんてもう1年以上行ってないな(´・ω・`)
タバコがなければもう少し行ってたのでしょうけど;
雀荘は完全にタバコまみれになりますからorz
禁煙雀荘とかありますけど麻雀クラブ?に近いようですし
安く打ちたい貧乏にはタバコくらい我慢しろ!ってことですねーーっ
今はお金貯めたいのでたまにやるネット麻雀で十分ですかね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/480-36df7c50
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
