スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伊豆海底神殿
昨日の夜(今日の早朝)緊急メンテが行われたみたいですね

ようやくいつも通りの重さに戻った様子
いつも通りにBOTもいますけどね…orz

さてさて今日は夢さんと伊豆5F探検
目的はデビアスが落とす氷カタールです(`・ω・´)
2006062102.gif
他にもペノメナカードだったりストラウフカードだったり
意外とレア多いんですよねココ
…結局何も出ませんでしたけどーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも経験値はなかなか稼げたのでヨシ♪お疲れ様でしたー!

2006062101.gif
湧きポイントの中心でデビアスたんを叫ぶ

…最近寒いネタが絶好調ですね

■エゴグラム
今日はネタがないので某所でやっていたのを見て俺もチャレンジ


性格
理想を厳しく追及するタイプですが、残念な事に、なり振り構わない行動を取れない性格なのです。何か事を起したり、事を進めたりする時に、世間の評判や自分のライフ・スタイルを非常に気にする所が有ります。泥にまみれたり、仕事の鬼になったりする事が出来ないのです。仕事は大成功させたいし、自分の楽しみは捨てたくないし、他人には良く思われたいと云う、かなり欲張った願望を持つ傾向がありますので、現時点で何が一番重要なのか、ポイントを一つに絞り、それに向かって遮二無二、突撃する必要が有りそうなタイプです。

恋愛・結婚
貴方が男で有っても、女で有っても、責任感は強いが、口喧しくて、我儘で、それで居ながら、物凄く気配りに細やかな所のある神経質なタイプです。結婚で幸せになれるかどうかは、一に相手との相性にかかっているでしょう。相手の配偶者として一番ピッタリのタイプは、優しい性格の、のんびり屋さんです。

職業適性
気質特性から見て、才能次第では、芸能や芸術方面で活躍が期待出来そうです。企画や広告宣伝、報道出版関係なども向いていそうな性格です。文筆家なども良いでしょう。不向きな職業としては、警察官、刑務官などの治安関係公務員、軍人、宗教家などでしょう。

対人関係
1.理想が高く責任感が強くて他人に厳しい。
2.我儘で自由奔放、表現力や想像力が優れていて感情の落差が激しい。
3.神経質で意外な程、他人を気にする性質、端的に云うと、イイ子になりたがり屋。
以上のように、相反する内容の性格特性を持っていますので、人付き合いでは、いかにバランスを取って行くかが問題でしょう。


<性格>の感想
たぶん当たってるの…かな?
「なり振り構わない行動が取れない」とは綺麗な言い方過ぎで
実際は「臆病」
でも欲張りなので全てに遮二無二頑張ります(`・ω・´)=3

<恋愛・結婚>の感想
はい、神経質。神経質すぎ。ごめんなさいorz

<職業適性>の感想
どの質問系?やっても必ず芸術関係に向くとでますねぇ…
何かを作ることは大好きなのでそういう仕事に就けたらいいな
…宗教家って職業なの?

<対人関係>の感想
最近は特に感情の落差が激しいですよねぇ…反省してます;
不器用なのでバランスよく付き合うとか無理ぽ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/476-b8c556df
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
