スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最悪メンテ
今日は休みだからメンテ明けたら遊び倒そう

と、思っていましたがメンテ3時間半延長…
やっと開いたと思ったらありえないほどの重さ…orz
2006062001.gif
夢さんと頑張って狩りに出たもののこんなソウルブレイカー状態
今回のパッチで10セル離れたところからも通常攻撃可能に?(笑)
この酷い状態の中1時間近くお付き合い頂きありがとうございましたv

そして今日のメンテでも650垢に措置が取られたようだが
かなりの数の冤罪BAN報告がRO関係の掲示板に書かれている
2006062002.gif
画像サイズだけ多くて中身の薄くつまらないネタでごめんなさいっ
回線が不調で頻繁に切れてつなぎなおしてる人を
不正アクセスと勘違いしてBANしたのではないかというコトらしい
ようやくBANするようになったと思ったが結局は適当な仕事…
この会社は本当に頭がどうにかしてると思う

■リアル
今日は暑いながらも風が吹いてて最高に気持ちのいい日でしたね
コンビニに行く途中 普段なら警戒してばかりの近くの家の白猫が
横を通っても全く気付かないほど気持ち良さそうに寝てました
猫好きの俺としてはいつも触ろうと努力してましたが
ここまで気持ち良さそうに寝られると
起こしてしまうのが可哀想で逆に触れませんね(笑)
そんなまったりとした日

お菓子のほうは先日のハンバーグで余ったパン粉でクッキー
レシピはコチラ
2006062001.jpg
やはりコレは美味しい(`・ω・´)b
でも時間が経つと味が落ちるのは相変わらず…
なのでどこかに持って行くというよりおもてなし用ですねぇ
うちに遊びに来た際は無理矢理口に詰め込まさせて頂きますっ(笑)
コメント
この記事へのコメント
夢さん何者!?
なっ!?
離れたままの体勢!
腕だけであんな攻撃を!
何者!?

がんほーやってくれましたね・・・
プロを歩いていても狩りをあきらめた人の露店がたくさん・・・
さらに冤罪BANとは酷いです
2006/06/22(木) 02:28:31 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
一番上のSS、最初3枚並んでるだけなのかと思って、普通の画像として見ていましたが‥ワンテンポ遅れてその凄さに気付きました;;
これって、支援まともに出来ました?;座標ずれてると支援ってかけられませんからねぇ(ほろり
お疲れ様です。

焼きたてクッキー‥‥(´・ωl、じゅるり
2006/06/22(木) 10:25:58 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
イイネ
大量のTV~BAN風景いかしてますw
あんな風にやってるならいいんですけどねw
2006/06/22(木) 14:09:00 | URL | にーあん #qsvP4ThM[ 編集]
くっきーおいしそう・・・!
何より色がステキ狐色!

今度作ってみます(`・ω・´)b
2006/06/22(木) 23:00:10 | URL | りり #-[ 編集]
こんばんわーっ
>銭形さん
夢さんが遠距離攻撃してるようですが
実は俺の念力なのです!!(馬鹿)
でもこんな場面滅多にないので
面白いといえば面白かったです(笑)

冤罪BANは酷すぎますよね…
もし俺がやられたらたぶんたちなおれないです。・゚・(ノД`)・゚・。


>忘れ雪さん
Gvの時間はおもちゃ重いねぇ、
なんていうのとはレベルの違う重さでした;;
支援は座標ズレよりラグがキツかったです
連続でキリエやグロかけちゃったりと;;
なんだかんだでデスペナ与えずに済んだのは良かったですv

|ω・`)レアチーズケーキ…じゅるり


>にーあんさん
冤罪BANじゃなければいいのですけどねー;
被害者が可哀想過ぎますorz
しかもBOTが減ってるように思えないのがなんとも…


>りりさん
このクッキーだけはちょっと自慢できますっ(焼きたて限定)
前りりさんが作ってたアップルパイも美味しそうでしたねぇ…♪

是非作ってみてください!!
2006/06/22(木) 23:51:36 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/475-bfe2bc80
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
