--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
反省orz
人間勘違いは誰しもあること

でも…ね; 反省してますorz

そんなわけで(どんなわけだ)今日のログインは少しだけ
にーあんさんとぬかさんの3人でまずはGD3F
2006061801.gif
思った以上に余裕でしたね
経験値も悪くなく途中ぬかさんがsチェインを盗んでくれたので
金銭面も申し分なかったです(´・ω・`)b
次はウィスパーカードでも出てくれたらいいなぁ

GD3F湧きが甘い!ということでやって参りましたピラ地下2F
道が入り組んでて歩きまわるのは面倒ですけどMH楽しかったーv
6~7体とかいても結構倒せちゃったりしますね
二人とも強すぎです…
2006061802.gif
強制サンク狩りの図
にーあんさんがベリットたくさん引き連れてきて
サンクで狩れやごるぁ!と脅すもので…(多少事実が歪曲してます)
お疲れ様でしたー!

■仕事
グラム売りの商品を選ぶ母親
途中で面倒になったのか小学校低学年くらいの娘に
「この中で一番安いものを選んで持ってきて」と言った
あれこれ悩みながらようやく選び持っていく娘
「350円♪350円♪」と言いながら母親の元へ駆けて行く

…一番安いのが350円?そんな高かったかな
とは思ったがとりあえず気にせず仕事
少しすると親子が戻ってきた
やはり一番安いものではなかったらしい
そこで母親が娘に放った言葉が

「自分頭おかしいとちゃうん?」 ←何故か関西弁

その後延々と幼稚園児でもわかることだなんだといい続けてました
娘はこれ以上ないくらいショボーンと(´・ω・`)
教育ママ(?)っぽい人はよく見かけますけど
こう酷いのは初めてみました


そんな気分の悪くなった今日の仕事中の出来事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/473-817c595a
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
