スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
支援を考える
土曜休日が多い今日この頃

銭形さんが狩りに誘ってくれたので
にーあんさんと3人でラッコ狩りへ
しかしこの90↑プリさんを持つお二人の支援を俺が…というのは
なんとも不思議な光景ですねぇ…自分でも見慣れない(笑)
2006061701.gif
( ゚Д゚)微妙なカードが出ちゃったっ
商人セットが思った以上に微妙で値下がりしてるのですよね;;
単品で使うにもクセがありますぎますし…ま、露店逝きです
2006061702.gif
最後はこんな感じで強制送還
可愛いエモ出しながら寄ってたかって酷い連中です。・゚・(ノД`)・゚・。
お誘い頂きありがとうございました♪

昼過ぎ露店放置しつつアサでウータンと遊んでるとぬかさんが
昨日の天津探検に続き今日は龍探検
2006061703.gif
入るなり入り口のWP上にグリズリーいたり
虎人が4体くらい湧くは黒蛇来るわで大騒ぎでした;;
2006061704.gif
ヒェグンのSBに怯えながらそのまま3Fへ
一度姿を見せてあげたかったチュンイーにも会えましたし(´・ω・`)b
空気読んでシニョン落とせっ!
なんだかんだでSBは一度も食らいませんでしたが
最後は囲まれて全滅でした(´・ω・`)ヒールないと辛いです
昨日に引き続き遠足お疲れ様でしたっ

カピトーリナってどこ?
というわけでアコGの方の発光式に遅刻しました;;
そしてSSも失敗…orz駄目すぎる俺
一応ある程度の人数が入ってるSSを…
2006061705.gif
物凄い大人数です!すごい人脈ですよね
俺も発光式の際にはこれくらい…(まず発光が無理です!)
おめでとうございましたーv

最後はニブルへ誘っていただいて
初の大人数PTの支援をさせていただきましたっ!
PT構成はアサクロ×1・チャンプ×1・アサシン×2・
BS×1・ハイプリ×1・プリ×1   Lv~72?の公平狩りです
2006061706.gif
基本支援の分担を決めてニブルへ入るも重すぎ…;;
タゲミスでアスムかかってる人にキリエかけちゃうし;
そんなこんなで苦戦してるとPCが熱でプツーン…
でました いつもの熱によるシャットダウンがorz

しょうがないのでキーボードが扱いづらいとは言え
このまま落ちるわけにもいかないのでデスクトップPCでログイン
こちらは画像関係は強いですからタゲミスもなく楽ですよねぇ
やはりこっちに慣れるほうが将来的に良さそうです…;
ブログ書くのはノートPCなので画像編集やらが面倒なのですがっ;

とりあえず今日の支援の感想やら反省やら
・必死すぎてチャットができない(笑)
  ノートPCならエモくらいは出せたのでしょうけど
  慣れてないキーボードだと手元を見ずにALT+数字は無理です;
  エモや会話に反応殆ど出来ませんでしたが
  ちゃんと脳内では会話成立してましたからねーっ(ぇ
・ブレス・速度はこまめに…?
  ペアとかなら切れてからでもすぐかけなおせますが
  大人数の時はかけるのに時間がかかりますから
  混戦時はヒールなどでかける暇がないです;
  なので少しの休憩の際にかけなおしておくのがよいのかな?
・IMいらなくね?
  ディレイが長いので数人にかけるのは辛いです
  かといって接続時間は短いので先にかけておくのも…;
  でもASPD早いキャラとのペア時には役に立ちそうとは思います
・サフラのレベル調整
  アサクロさんにサフラをかけましたが
  何度もかけ直してるのが無駄にあるように思えた…
  元々そう長くない詠唱なので連発欲しい時以外は
  サフラ1とかでもよいのかもしれないですね
・最近グロがお気に入りです
  完全回避あがるので混戦時は必要なのかなと勝手に解釈
  今回はアサさんが多かったので役に立ってたかな?
・基本支援俺に当たった方々南無でした
  かけ忘れやら色々あったことかと思われます;;
  銭形さんに何度も回復材を使わせてしまったのが悔やまれた;
  タイミングよくヒールかけられるよう精進します

全滅もしませんでしたし物凄く稼げましたし楽しかったですv
あのレベル帯でもやれちゃうものなのですねー♪
皆さんが強いというのもあったのでしょうけどっ
俺の支援はヘボでごめんなさいっ
遅くまでお疲れ様でしたーv
コメント
この記事へのコメント
感想
お疲れ様でしたw
以前より支援Lv上がってますよ~?
安心してまかせられると思いました(´▽`)
2006/06/20(火) 02:53:18 | URL | にーあん #qsvP4ThM[ 編集]
まだまだです;;
お疲れ様でしたー!!
支援少しはマシになってるでしょうか;
でも安心してはいけませんっ
俺はデスペナプレゼンターですよ(笑)

全職のスキルの特性とか勉強して
少しでも支援上手くなれるよう頑張ります(`・ω・´)
2006/06/20(火) 13:08:01 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/472-d5662c07
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
