スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
支援支援
今日は休みだったので10時過ぎまで寝てて起きたらRO

プリは支援がしたくて作ったのでレベルとかどうでもいいのですが
ちゃんとした支援するためにはステ・スキル上げないとですからね
いい加減飽き気味ですが一応レアも狙えるカタコンでちまちまと
2006061401.jpg
1.5倍の恩恵でなかなか早く上がりました♪

続いてにーあんさんのチャンプと初の狩りへ
いやぁやっぱ格好いいですねーv
2006061402.jpg
狩り始めて数分ミミクリで青箱ゲット(´・ω・`)b
清算時に開けたら四葉のクローバーでした…orz

一度落ち、夜再びログインすると珍しくぬかさんが
あと1でプリと公平組めるとのコトなので
崑崙でサクっとレベルを上げそのまま公平狩り
2006061403.jpg
いつの間にか随分と強くなられて…
AGI高いのでニューマない時でも結構避けてました
そしてVSに目をつけるとはなかなかやりますね!
桃木から盗んだ青箱を清算時に開けさせてもらいましたが
鳥の羽毛でした…orz 今日は連続大負け…

今日は充分支援できて満足満足♪
お二人ともありがとうございましたーv

■バトン
かなーーーーーり遅くなりましたorzスイマセン
[ 指定型バトン ]を読む

■昨日のあいつ
仕事から帰って玄関を開けると

激しくたまねぎ臭がっ…orz

俺の部屋はたまねぎに占領されてしまったようです(´・ω・`)
鼻が利くのと嫌いな匂いということで余計に気になるのでしょうけど
これは本当にひどすぎですって;;
日を跨いでまで俺に反抗する気かこの球根は!
このままだとこの匂いが大好きな台所の黒い奴が出かねないので
窓全開扇風機起動さらに自ら団扇で窓に向かって扇ぎました(笑)
トドメにファブリーズを撒き散らして無事完了(´・ω・`)b
うちに黒い奴が出ないのはたまねぎを食べてないからだと思う!
是非皆さんもたまねぎを自宅から追放しましょう♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16(金) 15:53:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/469-2d6d586f
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
