--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6月10~6月12日
昨日に引き続き軽くまとめ書き

■6月10日
ぬかさんとお友達との3人で東兄貴村で激しくマターリ狩り
話してた時間の方が長かったんじゃないかってほどです(笑)
青ハブ狩る人が少なかったらしく
寄る度に生えてた感じで計36個、1人12個のなかなかの儲けv
物凄く楽しかったです♪お疲れ様でしたっ

■6月11日
突発BOSS狩りツアーに参加してみた
2006061210.gif
GD2F(DOQ)→アマツ3F(怨霊)と探しましたが
残念ながら会えず仕舞い(´・ω・`)
でもアマツ3Fなんて珍しいトコロにいけたから楽しかったです

夜は龍フィールドでニヨニヨして頂きました
かなり放置してきた商人ですが最近少し上がってます(´・ω・`)b
2006061211.gif
50転職なのでまだまだBSにはなれませんけどね…orz

■6月12日
カタコンにてレイスからかける物
2006061212.gif
ま、当然sなしマントでした
ログインした時にはちまちまカタコンに通っているので
結構支援スキルが揃ってきました(´・ω・`)b
現在取得したスキルは
IM3・サフラ3・塩5・グロ2・キリエ9・リカバリ・マグニ5
…といったトコロかな?

某夫妻に誘って頂き騎士団へ
2006061213.gif
やりづらい?って聞かれましたが
むしろかなりやりやすかったですよーv
タゲ取って避けてくれるので安心してGX撃ちまくりっ
ヒールやキリエもいいタイミングで飛んでくるので
混戦でも自分で使うこと少なかったですし(´・ω・`)b
お疲れ様でしたーっ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(木) 12:47:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/467-bcf5d5b0
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
