--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6月7日~6月9日
激しくお久しぶりです

へたれ発動あほ全開絶賛後ろ向き驀進中で
しばらく更新サボってたハルです;
何度目の宣言かわかりませんが
気合を入れなおして頑張らなきゃね…

ROはちまちま入ってたので軽くダイジェストをば
今日は7日~9日まで 残りは明日書きます(`・ω・´)b

うーん;今日は3日分だけにしたのにすごく長くなっちゃったかも;
なかなか表示されなかったらごめんなさいっ

■6月7日
Gチャで某夫妻が騎士団にいるコトを知り突撃してみた
2006061201.gif
騎士団…怖いよ(( ;゚д゚))アワワワ
アコじゃレイド一匹すら倒せませんからね;
GX一発で軽く沈めるクルセの強さを改めて知りました
そしてBBで深淵を瞬殺の騎士さんにも驚きました…格好よすぎっ

修道院→カタコンでのレア
2006061202.gif
ヴェールと足鎖
ヴェールはなんとなく珍しいものなので売らずに所持中(´・ω・`)b
誰か嫁に貰ってくだs…
足鎖はいつものお方に押し付ける予定(`・ω・´)ふふふ

その後は廃プリさんと公平を
2006061203.gif
なんとも勿体無いというか恐れ多いというか;;
こっちは普通のアコですからねぇ…;
それにしても何度見ても詠唱ポーズが格好いい!!
激しく支援して頂いてありがとうございましたーっ

■6月8日
この日は夢さんの騎士さんと公平狩り
2006061204.gif

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (    )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ

アンクル夢さんしっかり盗撮させて頂きました(´・ω・`)b
このあとはピラ地下2Fにてミノ狩りしましたが
必死でSS撮る暇なかったです;;
普段job49になるとモチベ上がって一気に上げちゃう派なのですが
珍しくマッタリノンビリと狩らせて貰いました(*´д`*)♪
お付き合い頂いてありがとうございましたっ

■6月9日
さぁ最後の追い込みです
前日の狩りでjob49の50%↑にはなってます♪
レモンを買い込んでいざカタコンへ!
で、狩ってると修道院で夢さんがDIと交戦中とか
支援だけでもできればと思い修道院へ

MSは詠唱遅いから余裕で避けられるし
㌦様みたいな遠距離の痛い攻撃をしてくるわけでもなく
夢さんのSGと俺のヒール砲逃げ打ちで撃破!
まさかアコでこんな体験が出来るとは思いませんでしたっ
プリになったらサフラとマグニでもっと余裕なのだろうなぁ
お疲れ様でしたーv

そしてそのままカタコンで追い込みを手伝っていただき…
2006061205.gif
SS失敗したので自分で付け加えましたが何か?(゚ε゚)

job50なので巡回もなく簡単な試験だけで早速転職ー!
2006061206.gif

2006061207.gif
転職時にかけつけてくれた方々ありがとうございました!
本当にとても嬉しかったですv

マスターより頂いたブリーフはちゃんとはきましたよ(笑)
2006061208.gif

転職して用無しになった神父はタコ殴り
2006061209.gif

改めてありがとうございました
今後は精一杯支援でお返しをしていく次第でありますっ
コメント
この記事へのコメント
転職おめでとうございますーw
ほやほやのプリたんにハァハァ(´д`*)

是非うちの殴りプリに嫁にきてくだs
2006/06/13(火) 14:14:06 | URL | りり #-[ 編集]
こんにちわーっ
ありがとうございますーv
しかし実はもうjob30近くになって
ほやほやじゃなくなってしまったうちのプリたんorz

殴りプリさんでも商人さんでもいつでも嫁に…じゃなくて(笑)
非公平で支援にかけつけますので
お暇な時はwisでも下さいねー(`・ω・´)b
2006/06/13(火) 18:52:01 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
転職ラッシュですね~
転職おめでとうございます~。
ワイルドアコさんがワイルドプリさんになりましたね。
是非うちのタウルスとくんでラッコ狩にいきましょうー。


なっ
司教様ーッ
なにをするだァーーーッゆるさんッ
2006/06/13(火) 23:43:52 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
こんにちわっ!
ありがとうございますー!
Σって、銭形さんまでワイルドプリさんとか言うしっ;
タウルスさんの支援是非させてくださいねv

転職ラッシュとは言えど
俺はただのプリですからね…orz
チャンプさんやアサXさんとは違うのですー;;
ここまで早く50転職できたのは
銭形さんや皆さんのお陰ですっ
ありがとうございました!


司教ーーーーーーーッ
君がッ
泣くまで
殴るのをやめないッ!

さすが○蜜ギルド!
おれたちにできない事を
平然とやってのけるッ
そこにシビれる!
あこがれるゥ!
2006/06/14(水) 12:31:05 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/466-508d49a0
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
