スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お菓子は作りやすくなりましたが…
脹脛が肉離れのように痛い…

仕事中も腰と尻の間?くらいが急に激しく痛むし
体にガタがきてるのでしょうか…もう年だしねぇ(´・ω・`)

ROはちょっと畳Dを探索してjob20%ほど稼いだだけ
2006060501.gif
いい加減銃奇兵じゃあまりうまくないです;
でもこれ以上効率の出るトコロはありませんからのんびり頑張ります

■散髪
先日書いた通り髪が伸びて鬱陶しいので散髪行ってきました
駅前の1000円カットのトコロです(´・ω・`)b
普通にバイト募集だしてるところですから
色々な人がいてアタリハズレが結構大きいのですが
見た目をあまり(…かなり?全然?)気にしないタイプなので
どんな人に当たってもカマイマセーン
多少変な髪形になっても基本的にはキニシマセーン
ただ…デコだけは晒したくないですが(笑)

んで、絵に描いたような新人さんに当たったわけで
「一回り短くしてください」とお願いしたら
豪快に二回り短くして下さって…
散髪量増量キャンペーンか何かでしょうか?(笑)

ま、失敗したのは間違いないでしょう
途中「あっ!…んん!?」とか言ってましたしねぇ
そしてデコも激しく出てるわけで…orz
あさっての仕事で笑われそうだなーっ

デコでソーラー発電出来たら人一倍パワーが出せる自信あります!
コメント
この記事へのコメント
┃д・)あらやだ
デ、デコ!?
でこはなぜかROでも人気ありますから職場でも人気ががが・・・

遠いまなざし→┃д・)
またいっぽハルさんが遠い人に・・・(ぇw
2006/06/06(火) 17:47:47 | URL | にーあん #qsvP4ThM[ 編集]
こんばんわーっ
いえいえいえ;
2Dの場合はいいのですがリアルデコはなかなか…(笑)
俺の場合元の顔自体も悪いですから
もう手に負えませんっ

ずっと前髪下ろしてきたので
ここまで短いのは初めてかも~;
2006/06/07(水) 20:09:05 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/461-5fa9bfab
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
