--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カタコンと崑崙
そろそろ追い込みです

前鯖ではBS、Lokiではクルセ・アサと50転職を経験してますが
やっぱりこの47以降というのは大変ですよね(´・ω・`)
今日はにーあんさんにカタコンスパルタして頂きました♪
2006060101.gif
二人して毒…ゾンプリの毒攻撃はウザイデスッ
1時間ほどご一緒して頂いてbase70%↑ job50%↑の稼ぎ
アコさん育成の忙しい時期にも関わらずありがとうございましたーv
追伸:物真似厳禁だってばー。・゚・(ノД`)・゚・。

夜は陽さんに誘っていただき崑崙へ
2006060102.gif
養子さんとは言え強いですねっ
低レベル者の天敵パピヨンもあっという間に片付けてくれます
そう長い時間の狩りではありませんでしたが
枝1本ずつにマステラ・ロヤルも出て楽しかったです
お疲れ様でしたー!

このペースだとあと1~2週間で転職できそうですね
色々な方にお世話になってばかりで…(´・ω・`)ありがとうございます
早く転職して支援しまくらないとっ
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ転職ですか~。
がんばっていますね。

ものまねですか?
どういうものまねなのか気になります…
壁|o ̄)
2006/06/04(日) 17:20:40 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
こんばんわーっ
数字上ではあと3…なんですけどね;
この「3」があまりにもキツいです(´・ω・`)
クルセやアサが狩った葉猫の場合は敵が見当たらなくても
テレポで探せましたが畳は無理ですからねぇ;
なかなか安定した効率がでませんorz
レベルだけは2次の人は組めるものの
ろくな支援もできないため公平に誘うのも気が引けますしね…
6月中転職目指して頑張ります(`・ω・´)b

物真似は当人から聞いてください(笑)
そして実際に聞いてみて注意してあげてください(笑)
2006/06/04(日) 18:31:26 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/457-0b5da51c
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
