--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々に箱キタコレ
今日は珍しくやりこみましたね(`・ω・´)=3

休憩を挟みつつ暇があれば畳Dな感じ
普段だと1時間もすれば飽きちゃうのに
2006053101.gif
銃奇兵カードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
座ってはいますがヒール砲はかましたのでコレクションに追加です♪

忍者を炙れるかとルアフを焚いて遊んでましたが
2006053102.gif
この忍者の横に偶然プリさんがハイドで隠れてまして…orz
炙り出しちゃいました;;ごめんなさいー!

たまってた箱も4個開けてみました
2006053103.gif
2006053104.gif
2006053105.gif
2006053106.gif
(( ;゚д゚))ぜ、全部鑑定品とは…

勿体ぶってもあれなので軽く鑑定
…道士の剣「これ…剣なのかよ;」
眼鏡…義賊の眼帯「さすがに目隠しはこないよね」
…サークレット[1]「最近値上がりしてるのでかなり勝利!」
アクセサリ…花びら「これも箱の倍以上の値段!」
といった感じに珍しく勝ちました(´・ω・`)b

■お菓子
先日のバターケーキにくるみを入れてみました
2006053107.gif 2006053108.gif
最近美味しそうに見せるための練習として画像を弄ってみてます
逆にまずそうに見えると思いますがしばらくご辛抱を…(笑)

くるみをめんぼうで砕いて入れたから粉が多くなって
少しだけ食感が変わってしまいましたね
面倒くさがらず包丁で切ったほうがよかったかもっ

それにしても最近髪が伸びてきてお菓子が作りづらい…;;
短くしたいはしたいのですが…
デコが広いので長めにしておきたいのですよねorz
とりあえずバンダナ巻いて作ってますけど
締め付けられてるような感覚がイヤン(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
こそーり
目隠しはヘアバンドですよー(ぇ
最近だして初めて知った人orz

いらない情報はとりあえず置いておいて、
お菓子マスターへの道、日々楽しく拝見しとります~。
是非和菓子もチャレンジしてくださいノノ
2006/06/04(日) 17:41:54 | URL | シゥイ #zD8oNucc[ 編集]
Σ|ω・`)いらっしゃいませっ
こんばんわーっ
コメントありがとうございますv

目隠しはヘアバンドでしたか…orz
なんとも恥ずかしい失態をっ
…となると、s中段は青箱から出ませんから
眼鏡の時点でハズレ決定だったのですね;;
情報ありがとうございます(´・ω・`)b

Σそしてお菓子マスターなんてとんでもないですーっ
下手の横好きと言いますか…なかなか上手くなりません;
それでも食べて貰いたい人がいるから
(その機会が訪れるかどうかは不安ですが;)
美味く作れるよう日々精進していきます(`・ω・´)=3

|ω・`)和菓子って物凄く見た目が綺麗なイメージがあるので
手先が不器用な俺に作れますでしょうか;;
洋菓子より太らないから作りたいのですけどねー;
とりあえず色々な和菓子サイトを回ってみますv
2006/06/04(日) 18:40:37 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/456-2ba2584b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
