スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
監獄ツアー
最近記事書くのが微妙に遅れてる…

それでもなんとか続けられてはいるのですが
他の部分が全然更新できてませんorz
料理レポートやら青箱ヒストリーなんかも実は止まってたり…
気合を入れなおさなきゃ(`・ω・´)=3

さて本日は皆さんと一緒に監獄行ってきました
が、行く寸前にまたノートPCが落ちてデスクPCで行ったため
必死でSSはほとんど撮れてません。・゚・(ノД`)・゚・。
一応個人的に撮りたかった場面は撮りましたが
ココに載せるようなものでもなく;;
とりあえず出発前のFDのSSをペタリ
2006052901.gif
毒の沼地を作ったのはほぼ俺です
調子に乗って赤石10個以上使っちゃいました;
6k↑の出費か…痛いなぁ(笑)

■バトン
[ あいつバトン ] を読む

■そういえば
アコGマスター様が「アヴドゥル!」と発言した時に
俺が「イエスアイアム」と言ったのですが
それはどういうことなんだととある方よりご指摘を受けまして(笑)
2006052902.gif
これです(´・ω・`)b
コメント
この記事へのコメント
古墳|ωン)毒沼づくりお手伝いしましt(ゲフゲフ
2006/06/03(土) 13:18:19 | URL | みっきゃん #3fIBvpkA[ 編集]
いらっしゃいませーv
こちらでは初めましてー!!

いつも素敵なネタ提供ありがとうございます♪
是非先日のVS・SBのコンビネーション技の完成をっ
でもストーキングはほどほどに(笑)
|ω・`)クロークのレベル上がったら
俺の方からもさせて貰います(ふふふ…
あ、それとも二人でギルドメンバーストーキングの旅とか?(ぇ

古墳| λ...近々こちらからもご挨拶に参りますよーぅ
2006/06/04(日) 18:27:50 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/451-b4303d0f
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
