スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
支援でSS無理ぽ
体調不良なのでOK、簡潔に

いつものようにアコ起動
とりあえずプリまでは上げちゃいたいですからねぇ

畳Dの単調な狩りしてると眠くなります(´-ω-`)
そんな中夢さんが狩りに誘ってくれたので
商人さんとの公平狩りです(`・ω・´)=3

初めはサンドマン、続いて崑崙と行ったワケですが…
SS一枚も撮れてません…orz
支援に必死でSS撮影なんて無理でした!
改めて支援の方の大変さが分かりました;;
いつも支援してくれてる方々ありがとうございます

続いてにーあんさんが畳Dにてスパルタをしてくださって
2006052501.gif
こちらは支援じゃなかったので何とか一枚だけ撮影
お疲れ様でしたーv

■スコーン
先日忘れ雪さんのブログにて紹介されてたトマトスコーン
あれがあまりにも美味しそうなので作ってみました(´・ω・`)b
2006052502.jpg 2006052503.jpg
あちらの写真ほど美味しそうには見えませんけどね…orz

でも味はとても良かったですっ
チーズとトマトがいい具合に合わさってますよーv
少し混ぜたバジルも香りと味のアクセントに!
普段トマトは値段が高くて使わないので
久しぶりにトマトを美味しく食べた感じv
チーズ好きにはたまらない一品でした♪

でももう少しチーズを小さく切るべきだったかなと思いました
面倒くさがって少し大きめにきっちゃいましたから(´・ω・`)
あとは焼く前に上からパルメザンかけておくのも良いかも?

失敗としては…何を血迷ったか腹いっぱい夕食を食べた後の
23:00過ぎから作り出してしまった点
しかも紹介されてた量の2倍を作ったと言う大馬鹿ものです
さらにはオーブンが小さいので少しずつしか焼けず
日付変わるくらいには寝たかったのに全部焼きあがったのが
1時半過ぎ…眠すぎで意識が朦朧としてました(;´Д`)

次に作る時は量と作る時間を考えて作ることにします;
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 00:58:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/447-99e13d44
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
