スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アコたんスパルタの巻
今月は土曜日と水曜日が休みです

本当は土曜・水曜というのは一番忙しい曜日で
男手が少ないうちの店では俺はほぼ出勤だったのですが
主任が変わって誰をどう入れるのがいいのかわからないらしく
このような休みのスケジュールになりました♪
毎回主任が変わるたびに…というか変わった時だけ土曜休めます;;

…でも先日「ハル君は休みは希望の曜日ある?」って聞かれて
「特にないです」と答えたので来月からは
土曜・水曜は全部出勤なんだろうな…orz
かと言って自分から「土曜休みたい」とは言えない小心者(笑)
実際土曜に特別なにかあるわけでもないですしね

さてROの方は激しくスパルタして頂いちゃいました♪
メンバーは忘れ雪さん銭形さん、クルセ所属Gのマスターさんです
2006052001.gif
まずは畳Dにて銃奇狩り
ソロでは恐怖の歌舞伎忍者も皆さんが倒してくれます(`・ω・´)
雅人形なんかも食べつつマッタリと狩れましたv

そこそこ上がって来たトコロで場所をカタコンに変更
(( ;゚д゚))まさかHLも覚えられないレベルでくることになるとは(笑)
2006052002.gif
SSがサンク中ばっかりなのは4人が揃いやすいから(笑)
ここって実は随分と湧くんですねぇ;
クルセの場合湧いても一掃なので気にしませんでしたが
ヒールで一体ずつだと結構大変(´・ω・`)
プリになったらここでソロになるだろうから頑張らなきゃっ

皆様長い時間お手伝いして頂きありがとうございました!
プリになった際には是が非でも支援をさせてもらいます!

■お菓子
前にココアパウダー使ったシュークリームのアドバイスを頂いて以来
毎日のように作ってきましたがようやく
ソコソコな物が出来てきました(´・ω・`)b
大きなものを作る場合焼き時間がとても難しくて;;
もう何通りの焼き時間・ココアの量の調整をしたか…orz

でも最近はクリーム作るのがだるくてシューだけで食べてるのは内緒
それでもホロ苦さが美味しいのさっ
コメント
この記事へのコメント
ハルさん・・・毎日のようにシューを作ってたんですか!?
すごい情熱ですね・・・(笑
是非完成品の写真を!!
それをオカズにゴハンを食べます(ぇ

ROは順調そうで何よりですw
狩場が変わると気分も変わってまた頑張れそうな気になりますよね~。
何よりお友達と一緒にいればどこでだって楽しいですが!
2006/05/22(月) 00:26:37 | URL | りり #-[ 編集]
(´・ωlわけてくださ‥
毎日は凄いですね‥私も見習わないとっ
完成レシピ&レポート楽しみにしてまーすヾ(・ω・*ノシ
パティシエハルさん!
2006/05/22(月) 13:57:13 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
いらっしゃいませーっ
>りりさん
慣れてくると本当にパパっと出来ちゃいますからね
最近うちの冷蔵庫は無塩バターが常備です(笑)
最近の出来は味や焼き具合はともかく
形は最低なのでもう少々(いや、しばらく)お待ちください;
Σって、シューが御飯のおかずに!?(笑)

Heimdal時代と違っていつでも遊んでくれる
仲間がいますから楽しいですv
皆さんには感謝しきれないほど感謝です♪

>忘れ雪さん
忘れ雪さんも毎日のように作ってるじゃないですかっ
しかも俺のウン万倍と綺麗な料理を!(嫉妬
あれくらい綺麗に作れるようになりたいなぁ…
遅れに遅れてるレポートがんがります;;
2006/05/22(月) 22:42:12 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/441-0b788f7d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
