スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SP足りないデス
早くプリさんになりたーいっ

が、アコを作って3日目
すでに畳D飽きてます(;´Д`)

道順に迷うことはないですけど複雑ですしぃ
銃奇の攻撃は崖撃ちっぽくしてくるしぃ
歌舞伎忍者来たら即死だしぃ
2体倒せば余裕でSP切れちゃうしぃ

こうなったらシーフが溜め込んだレモン消費で一気に上げるか!
と言っても色々な方の転職祝いで殆どあげちゃったような(笑)
俺の転職祝いは大体レモン・エビ・ケーキ・クッキーが多いですねぇ
だってなんか見た目がよくないですか?

さて明日からはレモン買いこんで散財狩りかな!?

■じんましん
夜全身にじんましんがががorz
あまりの痒さに発狂寸前でしたねぇ;
それにこんなコト初めてなので物凄く恐かった(( ;゚д゚))アワワワ
かなりテンパってましたよ;

それはともかく今日はレモンシフォン焼きました(´・ω・`)b
2006051901.gif
ご覧の通り結構焦げてます…orz
でもその焦げが結構美味かったりして複雑なキモチ
レシピは近々…;;前のもまだ書ききってないしっ
コメント
この記事へのコメント
おいしそー&かゆそう・・・
アコ時代の畳はがんばりどころですよ~。
見事転職できた暁には、マグニの素晴らしさをとくと噛み締めてくださいな。

じんましんですか…今はもう大丈夫でしょうか?
こわやこわや。

おいしそうなものはっけーん!
ちゃんと道具もそろえてあるんですね。
すごいなぁ。
2006/05/20(土) 15:24:14 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
レモンシフォンうまそっ!!
うわーうわーw
すごい!
食べてみたいなぁ・・・。
きっとハルさんはお料理上手な良いお嫁(嫁?)さんになりますよ(笑

蕁麻疹は私も出たことありますが、人は痒みで死ねるとあの時本気で思いました・・・。
そしてあまりの痒さに午後休診の病院に駆け込み(迷惑
蕁麻疹の苦しみは良くわかります!
ハルさんファイトー!

アコさん、早くプリになれるといいですね!
うちもケミになるために頑張ります~。
2006/05/21(日) 16:19:29 | URL | #-[ 編集]
↑名前忘れ!
りりでした。
2006/05/21(日) 16:20:48 | URL | りり #-[ 編集]
こんばんわーっ
>銭形さん
本当にSPの足りなさに泣きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
靴にソヒーでも履ければいいのですが
今はゾンプリで経験値上げないと(´・ω・`)
鎧も蛙だとHPが足りなくて;;

じんましんはだいぶおさまりました(´・ω・`)b
まだ一部痒いところはありますね;

お菓子の道具は元々あったのもありますけど
最近一気に買い始めてますねv
ハマるとトコトンつきつめるタイプなので
自由に使えるお金の殆どがコレに消える予感(笑)


>りりさん
やはり焦げてしまったのが残念ですね(´・ω・`)
あとは逆に周りが焦げ目つかなすぎ?
アルミのシフォン型は高かったので
今回は紙製でやったのが失敗だったかな…;
食べてくれる人いないので是非うちに来て食べ散らかしてください(笑)
いいお嫁さん目指して頑張ります!(ぇ

じんましん初日は痒さで眠れませんでしたね;
服がすれると痒い、毛布でも痒い、
なら素っ裸で寝ようかと思ったけど寒い…(大馬鹿
もう出ませんように(祈

頑張ってケミさんになってくださいねーv
畳Dにくれば速度6ブレス8の中途半端な支援が待ってますよ(笑)
2006/05/22(月) 00:19:04 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/439-12a694cb
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
