スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
歌舞伎忍者の洗礼
急に激しい睡魔に襲われたりするのですが疲れがたまってるのか?

さて今日もアコは畳ソロ
やっぱアコって畳以外の選択肢ないのかな(´・ω・`)
何度も死につつもゾンプリ靴履いて頑張ってますっ
2006051801.gif
歌舞伎はもうホントどうしょうもないですよ
速度で頑張れば振り切れるらしいですけど
そんなPスキル全く持ち合わせておりません。・゚・(ノД`)・゚・。
ニューマなんか張っちゃったりしてるわけで…(馬鹿

その後GMの商人さんに誘って頂いたので再び畳D
2006051802.gif
俺のSPが全然持たなくて何度も座ってばかりでした…orz
それでも色々お話はできたので楽しかったですv
最後はお約束の歌舞伎横湧きにて全滅です。・゚・(ノД`)・゚・。
歩いた先にいるとかならまだいいのですが
今日だけで3度も横湧きされる俺ってなんなのさ!

最後はちょっとしたミニゲームをやろうかと相談してましたが
2006051803.gif
結局雑談で終わりました(笑)
2006051804.gif
しかしこれこそFDのノリですねっ
狩場行って効率とレアでなきゃ楽しめないーっとかじゃなく
気分気ままに話したり狩りしたりとマッタリ楽しいですv
皆様お疲れ様でしたー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/438-91d3936e
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
