スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
食べ物バトン
少し間あきました(´・ω・`)またあくかも…

久しぶりのバトン!
YUKIさんより頂きましたv
ありがとうございます♪

バトンの名前は「食べ物バトン」?
ではいってみましょうっ

■朝食はごはん派?パン派??
 朝ごはんは基本的に食べません(´・ω・`)
 食べるとしたらパンの方が食べやすいかな?

■好きな食べ物を3つあげてください
 焼肉・たこ焼き・ケーキ
 基本的に肉・お菓子全般大好きですv

■今まで生きてきた中で、
  イチバンおいしかったものはなんですか?

 一番は決められないですね;
 いっぱいあります!

■逆に「うわー!もうたべたくない(-_-;)」
 と思った食べ物はなんですか?

 たまねぎ!
 なんなのでしょうねアレは?

■それはなぜですか?
 匂い・味・食感
 どれをとっても最低な草(食べ物に非ず)です

■一昨日の晩ごはんを思い出せますか?
 メニューを教えてください

 食欲なかったので「飯」と呼べるものは食べてないかも…

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれない!というものは?
 肉(´・ω・`)b
 肉がなければ鍋と呼ばないよねー?

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
 …内緒(ぇ

■今、自分の中で流行っている食べ物は?
 まだ一度しか食べたことないけど某県の名物お菓子

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
 どんな最後かで変わってくると思います

■次にまわす人を、その人から連想される食べ物つきで紹介してね☆
りりさん高級イタ飯
銭形さん狸鍋(ぇ
にーあんさんキャラメルコーン
食べ物連想できる人が三人しかいませんでした…orz


冒頭にも書いた通りしばらく更新できないかも…
せめて今書いてるレシピくらいは書き終えたいな(´・ω・`)
できたら毎日書きます(`・ω・´)b
コメント
この記事へのコメント
わお
バトンありがとうございます~。
たまねぎ、食べ物に非ずとまで言いますか…全否定ですね。
きっとハルさんの前世は犬なのでしょう。

狸鍋って…そんなモノ食べるわけないじゃないですかッ!
もうちょっと太らせt…ごほんごほん。
2006/05/16(火) 01:49:39 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
こんにちわっ
たまねぎや 嗚呼たまねぎや たまねぎや
あれは本当に体に毒ですよ!!
銭形さんも食べるのをやめないときっと体を壊しますっ

あれ?頭に乗っかってるのは
すでに一匹食べt…
いえ、何でもありません(´・ω・`)b
2006/05/16(火) 17:34:31 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
こんばんわーw

バトン確かに受け取りましたw
今度こたえておきます~。
そしてたまねぎが苦手なハルさんは動物っぽくて笑えますw
きっとたまねぎを食べるとねぎ中毒になっちゃうんですよね!?
そして鼻の頭が乾くと病気なんですよね!?

レシピも楽しみにしてますので無理しないで更新してってください~w
2006/05/17(水) 20:51:09 | URL | りり #-[ 編集]
ありがとうございますっ
こんにちわーっ

うー;皆して俺を犬扱いして。・゚・(ノД`)・゚・。
鼻の頭なんていつも乾いてますよっ
こうなったら犬耳HB装備するさぁ

レシピは何とか今日中には…;
2006/05/18(木) 14:26:40 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/436-899f0401
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
