--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりのレベルUP
金欠ももはや最高潮!

今日はsシフクロをクホってしまったわけで…orz
2006051201.gif
もう手元には消耗品代・転送代などしか残っておりません;
一応露店に並べられるものはありますが雀の涙程度。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけでアサで一発逆転ガラパゴ帽を狙ってたところお誘いが
リヒで 死 な な い か
2006051202.gif
アサ×2 プリ×2 騎士×1 ウィズ×1 の6人2PT公平狩りです
ガイルもジェミニも2回ずつ(でしたっけ?)倒しましたv

運剣盗むと張り切って行ったわけですが
コワード&sグラだけ…(´・ω・`)俺のスティール運の限界です
もう一人のアサさんが盗んだsガードが一番高価でしたね♪
次は運剣でるといいなぁ
何度も死んでご迷惑おかけして;;皆様お疲れ様でしたー!

長時間のリヒ篭りのお陰でだいぶ稼がせてもらって
あと15%ちょいまでになったのでソロ西兄貴村で追い込み
2006051204.gif
やっぱりハァハァハァハァムサいよねココ!
2006051203.gif
男の世界!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイ世界へ紛れ込んでしまった!?

相変わらず兄貴・姉貴なすりつけ当たり前のノーマナー狩場ですが
なんとか耐えてかなり久しぶりのレベルアップ
2006051205.gif
これでLv72♪Fleeは240!あと3レベルでAGIカンストだーっ

この後も色々ありましたがそれはまた後日でv
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 15:59:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/434-18b970cb
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
