--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
土精さん
土精さんがおいしいらしいので龍乃城MAPに行ってみました
火ダマでメマー!メマー!
2005051001.gif
現在メマーはLv6なので一発につき600z消費
ダメージは約1100程度で命中率80%で一戦で平均10発
回復には肉連打で20~30個くらいか
7000zとか一戦に使っちゃってるワケですよ!アリエン…

経験値は2000/2000くらいでとてもおいしいですけどネ
これなら明らかに黒蛇2匹の方がいいです
黒蛇にはカードという大きな夢も詰まってますし

だが+7火ダマにメマー10でSTR先行で上げてるなら
商人時代でも十分稼げる狩場になるのではないでしょうか

そしていつものMAPで本日目標のジョブ50%まで上げて終了
今日はレアでなかったな(´・∀・`)

■リアルな話
久々にケンタッキーを食べた(≧∇≦)b ウマイネ!

俺は寝つきがものすごく悪い
布団に入ってから1時間2時間眠れないコトなんて結構あるくらい

が、最近は逆に寝れすぎます
仕事から帰ってきてからの昼寝は当たり前だし
休日は朝起きてから昼食べるまでにもう一度寝ちゃったり…
誰か俺の飯の中に睡眠薬入れてやがりませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/43-89fd8899
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
