--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
くらやみ祭り 前夜
こんにちわ。微妙に更新が滞ってるハルです

最近は仕事終わって家に帰ったら
筋トレしたりお菓子のサイト回ったりとのんびりしております(´・ω・`)
ROはたまに商人でログインして露店巡る…くらいですね;;

モチベーションが上がらないので狩りはしてませんが
生活サイクルの一部だったので狩りをしないとどうも変な感じ…
とは言え結構有意義な日々を過ごしているような気がします

さて 本日はくらやみ祭りに繰り出してきました
神輿担いでる人の掛け声や太鼓の音を聞くとテンションあがりますね
人込みが嫌いなので祭りもあまり好きじゃないのですが
近頃は少しだけ慣れてきた気がします(´・ω・`)b
露店が激しく並ぶ境内を一回りして適当なもの買って帰ってきました

明日が本番なので明日も行く予定
何かいい写真が撮れればいいなぁ
コメント
この記事へのコメント
お祭り!
いいですねお祭り!
人込みは苦手ですが、お祭りは大好きですw
出店とか御神輿をかつぐ人たちの声とか、あと山車とか山車が方向を変えるときの音とかかけごえとか、山車の上から聞こえるお囃子とか本当に懐かしくて大好きです。

もうほとんど聞くことがないので寂しいですが・・・。
いいなぁ・・・。
りんごあめとか、あんずあめとか、らくがきせんべいとか、やきそばとか、やきとうもろこしとか、わたあめとか、金魚すくいとかやりたーーーーいいい!!!!
2006/05/06(土) 19:33:30 | URL | りり #-[ 編集]
こんばんわーv
お祭り!
行っちゃいましたお祭り!
祭りをやってる神社からそう遠くないので
窓を開けると一日中祭囃子が聞こえてきますv

ちなみに4日はからあげとお好み焼き、
5日はチキンステーキとフランクフルトを食べました♪
嗚呼…ダイエット中なのに
また高カロリーなものを食べてしまいましたorz
2006/05/06(土) 20:11:42 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/423-f1f41ceb
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
