スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日はゾンプリカード
ついにアサシンがローグに追いついた…

ネタなので弱いですけど皆さんの狩りについて行ってたら
いつの間にやらこんなにもレベルが上がってしまって…
徐々に狩場のレベルが上がるにつれて殲滅力の無さを激しく実感させられますが盗みつつ避けつつ楽しんでおりますv
早くシーフセットを揃えてVD連発でお役に立たないとね;

さて本日は監獄へ突撃です
この4人で狩りをするのは初めてですねv
2006042501.gif
アサシンが2人以上いるとエフェクトでいつもキャラが見えない(笑)
PT構成はアサシン・アサシン・モンク・プリの4人です
リビオのSBはガクブル物ですがいい湧きで楽しく狩れました♪
2006042502.gif
最近よくカードが出ますね(`・ω・´)b
途中で飯落ちして最後までご一緒出来ずすいませんでしたorz
でもガッツリ稼がせてもらいました♪お疲れ様でしたーv

■ブログ
最近同期の方のブログをめっきり見かけなくなりました
俺が書き始めた頃はROカテゴリにもたくさんいたのですが…
やはり一年も経てば生活環境も変わりますから当然なのかも;
俺も就職したら疲れて書かなくなるのかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/413-475d152a
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
