--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
紐集めてきました
今日から三連休!

昨日5時過ぎまで起きてたので11時頃に起床しログイン
さすがに誰もいませんねぇ(´・ω・`)
というワケでFDへ

異常なまでのBOTがいようとFD前住人としては行かないとねっ
激しくウザイBOTを横目に全敵倒しつつまったり進みます
2006042401.gif
Σ( ゚Д゚) つ…ついにキタ!
Heimdalに居た頃からアホみたいに狩っても出なかったカードが!
現在の値段だと3M弱なので超高価ではありませんが嬉しいですね
あとで挿す予定があるので倉庫へしまっておこう

夕方からやわ帽集めに生体1F行ったり
スパルタ&サンゴ集めを兼ねた時計塔地下3F行ったり、と
2006042402.gif
素AGI93にもなるのにペノ95回避にはまだまだ遠い…orz

最後は皆で鮎D2Fにて紐集め
クエストクリアしてないキャラメインなので
楽しく石版周りをした後いざ2Fへ!
2006042403.gif
見事田尾監督に轢かれました(;´Д`)
2006042404.gif
その後は固定でのんびりまったり(*´д`*)
それにしてもWB強いですねぇ
紐は全部で200個くらいにはなったのかな…?
皆様お疲れ様でしたー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/412-b3bf4d07
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
