--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たくさん遊んでもらいました
仕事後昼寝をしたらGvGの時間にまでなってたハルです

ログインするとやはりFD前は酷いコトに…
俺のオンボロPCじゃあのサンクやらマグニやらの
エフェクトの嵐には耐えられません(;´Д`)

道具屋へ避難すると半休止中(?)のGMの某ハンターさんがっ
少しお話させて貰った後、合流したお二人とおもちゃへ遊びに
2006042301.gif
ハティベベを撃破したり(俺は死にました)
2006042302.gif
青箱も一個ゲットv
ちなみにベベたんのドロップはよだれかけと氷片
青箱は透明な布でした

「ガラパゴ帽が欲しい…」

と言うワケでやってまいりました西ココモビーチ
アサシン×3 プリ×1 なのでタコ殴りにすると敵見えません;
2006042303.gif
Σ(´・ω・`)おや!?
2006042304.gif
俺は高くても5M程度かなと思ってたのですが
調べてみると14M前後とのコト(( ;゚д゚))アワワワ
ガラパゴ帽が買えちゃうくらいの一品がでましたねぇ

2006042305.gif
お疲れ様でしたー!!
俺が2人いるのは仕様です(笑)

と、この時点ですでに2時ですがまだまだ行きますよ(`・ω・´)=3

2006042306.gif
今度はこのメンバーで監獄ツアー
GH入り口にて陽さんも合流し7人で突撃!
2006042307.gif
入り口付近にていきなりバロン様のお出迎え
MDEF高いし硬いし倒すのに結構時間かかりましたね;
監獄ではレアこそでませんでしたがたくさん稼がせて頂きましたv

今度はやわらかい帽子集めに生体1F
2006042308.gif
この時点で4:15ですからね;
ジェミニーも余裕で放置されてます
1個だけですがやわらかい帽子も出てよかったです♪
皆様夜遅く(朝早く)までお疲れ様でしたーv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/411-6e19d186
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
