スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
確変は終了かな…
さて、本日は休みというコトで朝からログイン

一晩寝て体調もほぼ回復したのでガンガン行きますよ(`・ω・´)
アサシンは75くらいまでは一気に上げちゃいたいなぁ…

でもアサシンの狩場に悩んでおります
現状で一番安定してるのは鮎フィールドな気がするのですが
シーフ時代馬鹿みたいに篭ってたのでもううんざり(;´Д`)
バナナの皮という高額レアがあることにはあるんですけどね…

というワケでやってきました定番おもちゃ分類所
近接Sノビや製薬ケミなどの最終狩場候補とも言えるこの場所なら
そこそこの効率を叩き出せるのではないかと?
2006041701.gif
と思ってたのですがノーマナーだらけ
そこら中でホムケミや一次職養殖の溜め込みが目立ちます
クルーザーなんて何度押し付けられたコトか…

それでも青箱というエサを目の前にぶら下げて頑張りLvUP!!
2006041702.gif
これで63レベル
まだまだ先は長いですねぇ…

続いてクルセで久しぶりににーあんさんと生体Dへ
が、俺の激しいブランクのせいでご迷惑をかけまくって…orz
あまりに必死でSSなんて撮ってません。・゚・(ノД`)・゚・。
何度も死なせてしまってすいませんでした

そんなこんなで辛すぎるので騎士団に変更
2006041703.gif
やはりこちらは余裕ですねぇ
本4体+レイドだろうが深淵+レイド・アチャだろうが
お互い一度も死なず練り歩きました(`・ω・´)=3
ジョーカー辛いかな?と思った2Fも意外と行けて楽しかったですv
お疲れ様でしたー!

次の狩りまで暇なのでFD覗いてみた
2006041704.gif
( ゚Д゚)なんか変なものがデタ…いらねぇぇぇ
2006041705.gif
2F出口は大変なコトに…
3F行くBOTが倒さず連れ歩くのでたまってるご様子
さすがにこりゃ手に負えないねぇ

続いてYUKIさんと西ココモビーチへ
2006041706.gif
やたらとオットーが湧きましたね;
4体に囲まれるコトもよくあって結構必死でした(´・ω・`)
ただ水鎧借りてたのもあって属性攻撃はかなり軽減でき
カマイタチでオットーも美味しくいただけましたv

装備まで貸して頂きありがとうございましたっ
…でも絶対に近い内に返してやるぞぅ(`・ω・´)
お疲れ様でしたーv

■ゲーム
最近リアル友達を含めみんな「FF12」をやってるご様子
それに関する記事を読むと集大成だからとか色々書かれてますね
うーん…買ってみようか迷うなぁ(´・ω・`)

俺は「大神」が物凄い気になるのですが(*´д`*)
PS2ソフトなんてDQ5以来全然買ってませんが
これはCM見て「欲しい!」と思いましたねぇ
嗚呼…でも貧乏フリーターにはキツい出費になりそうだなーっ
コメント
この記事へのコメント
おひさです。
大神、面白そうですよねー。

私もFF12買いましたが、FF11(オンラインの。)が好きなヒトには
面白いのじゃないかなって思います。
斬新だけど、もうひとひねり欲しかったかな。(^^;)

後は、DQのヤンガスの~かな。
女神転生が好きなので、どうしても
悪魔合体、モンスター育成、・・等の言葉に弱いので
買ってしまいそうないきおいです。(;^_^A アセアセ・・・

ゲームの話題になると饒舌になるまゆらでした~(;´▽`A``
2006/04/18(火) 13:13:43 | URL | まゆら #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりですv
FF11はやってないのでわからないですね(´・ω・`)
でもつまらないという意見は聞いてないのでやる価値はありそう…?

ヤンガスの~は主人公がヤンガスなので萎えました;;
やっぱ不思議のダンジョンはトルネコでしょ!
シレンは不確定要素?が多すぎてあまり好きになれず
チョコボはレベルすら下がらないし…
やっぱ死んだら最初からというスリルがたまらないです(`・ω・´)=3
ヤンガスの~は詳しい内容は調べてないので何ともいえませんが…

俺も久しぶりにコンシューマゲームを楽しみそうですv
2006/04/18(火) 23:59:33 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/404-fc4783e8
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
