--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
隠し子
実はこんな奴作ってました

2006041401.gif
随分前から作ってて暇な時は育ててたのですが
最近は追い込みと一週間ログインしてなかった時のリハビリ兼ねて
結構育ててました(`・ω・´)=3
事情により後で書くという記事はコレのコトでした

ネタキャラなので隠してて完成したらお披露目予定でしたが
思った以上にネタにならないコトが判明しちょっとガッカリ…orz
本当は神速一刀(黒蛇片手剣)アサシンというネタでしたが
DCカタール借りたら面白くて面白くて…
黒蛇片手剣はローグにくれてやりました(゚∀゚)
今後はヘボダメージをなかなかの速さで出すアサシンの方向でっ

ではコヤツが転職するまでの過程をご紹介

シーフに転職してからまずはお決まりのエルダ森
やはりDAがある上にAGIで避けるので楽ですねv
上がりにくくなったトコロでちょっと背伸びでフリルドラ広場
カードの夢を見つつ必死に狩ります
そしてbase45まで東兄貴村
この頃+7強い火ダマを買ったので兄貴・姉貴の美味いコト!

そしてbase45~base61(job50)まで鮎フィールドへ
ビートル・葉猫は当然強い火ダマでガシガシ倒し
ウータンファイターは黒蛇片手剣に持ち替え必死に倒します
2006041402.gif
転職するまでに出たバナナの皮は計3個
2個はすぐ売り払い16Mの儲けですv
他にもsフィンガーなどを盗んでおり
値段にすると約25M程を1次職の内に稼ぎ出してたりします;

そして幾人の方には大変お世話になりました!!
2006041403.gif
壁をして貰ったり公平組んで貰ったりととても助かりました♪
50転職なので数ヶ月かかるんじゃないかと思ってたのですが
たくさん遊んでくれたお陰で無事1ヶ月もかからず転職ですv

2006041404.gif
最後は鮎の象徴とも言える葉猫でjob50達成!

コイツの転職試験のために盗賊の弓買っておいたのに
結局倉庫に置き忘れるというマヌケっぷり…orz
お陰で実技試験では2回も失敗してしまって。・゚・(ノД`)・゚・。
2006041405.gif
何はともあれ無事アサシンになれました
50転職のご褒美には最近高騰してるsジュルを♪
…カンカンしたい気分(*´д`*)

シーフ時代お世話になった方ありがとうございましたー!
今後もアサシンでヨロシクお願いしますっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/401-f3822bc4
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
