fc2ブログ
PT狩り♪
アマツDがいいらしいので死ぬ気で通行手形を獲得
感想としては…
・ 沸きは甘いくせにハエ使えないので敵に遭えない
・ 同様にハエ使えないために歌舞伎忍者が来たらデスペナ確実
といったトコでしょうか
大人しく砂漠狼・黒蛇狩ることにします

土曜の仕事は疲れるのでスグ眠くなります(16時くらいに)
ひとまず昼寝してからレベル上げを

ヽ(´ー`)ノワーイ!子デザートウルフカードだ!!


ハッ…夢か orz

最近ROやってる夢をよく見ます
何度目が覚めてがっかりしたコトか…
ROにハマりすぎですよ俺

就職・引越しなどでRO休止していた友達が復帰
というワケでさっそくPTに行ってきました
やはりアコがいると楽ですねぇ サクサク倒せます

ポロッ
2005050701.gif
おや…?(・∀・)コレハ…

マーサーユーメーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

さらにポロッ
2005050702.gif
今まで彼…ではなく彼女と組むとレアが豊富だったんですが
今回もなかなか出てくれました(アコの中に男の人などいませんッ)
また明日も行く予定なのでレアを期待

2005050703.gif 2005050704.gif
ベースもジョブもレベルアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ジョブのSS上手く撮れたなぁ♪

■リアルな話
プロ野球のセパ交流戦なんぞやっとります
一ヶ月も続く上にペナントレースに影響するとか
日本シリーズの楽しみがなくなるような?
そこまで楽しみなものでもないので俺はいいんだけどサ

先日の新庄に続き嫌いなものシリーズ
「巨人」(巨人ファンの方すいません)
選手として嫌いなのは清原・元木くらいでしょうか
嫌いなのは巨人のやり方ですね つまりGM?

金に物を言わせ有名・人気選手を獲得
ホームランバッターばかり獲得して勝つ気がないですね
得点力のあるFWだけで強いサッカーチームはできないですし
オリバー・カーンが11人いても0点に抑えられるわけでもありません
巨人にはコレをあげよう(・∀・)つ[適材適所]

だが見る側からすればホームランなどわかりやすい形の方が
人気がでるので…ってコトですか?
最近あまりにも弱いので見捨てられ気味ですけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/40-7541a81f
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。