--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お金の使い道
今日はログインしたけど記事は事情により暫く先でっ

というワケで今日は雑談(?)を

先日売れたジェスターカードですが
儲けはすでに全部使い切りましたッ!
買ったものを紹介してみますv

ネタ装備 … 15M
+7強い火ダマスカス … 11M
ツインリボン … 7.5M
狐のお面 … 1.5M
+5THグラディウス … 3.5M
+4ブルータルバックラー … 2M
ヘビーバックラー … 1.8M
ワイズリボン … 0.6M

基本的にはこんなものでしょうか
あと色々目に付いたものを数M衝動買いしちゃってたりします;
ネタが思った以上にネタじゃないのがちょっと残念…
もっとマゾ街道進もうと思ったんだけどなぁ(笑)

火ダマはランクINしてるものなのでかなり強い
11M出しただけの価値はありそうだ♪
出来れば4種類揃えたいトコロ
THグラは+7にした方がよかったとちょっと後悔中;
ツイン・狐は前々から狙ってた一品
ジェスター売れたときにまず初めに買いましたv

エルが高いのでホルン盾・リボンは未精錬…
150kとかありえないって…orz
それに比べてBOT産のなんと値下がりしたコト(;´Д`)
コボ村のsグラ・sバックラーは半額以下に
FDのsマフラー・sシューズもこれまた半額以下に
生体Dでも獲れるからかもしれないが一気に下がりすぎだよママン


続いて今後(現実的に)欲しい物でも並べてみる

+7ダブルハリケーン海東剣 … 10M
+4モッキングマフラー … 5M
+7強い水・風・土ダマスカス … 30M
+7シルクローブ … 7M
ネタ装備 … 20M

まだネタ装備が欲しいトコロには突っ込まないでください(笑)
海東は当然クルセ用
でも反動でかくなるので先に過剰シルクが欲しいかも(´・ω・`)
木琴はまだ借り中なので返すために欲しいですっ

他にもローグ用にTBdグラ欲しいですけど高杉晋作
無形グラも欲しいですけど高杉晋作
あ、親父ギャグへの苦情は禁止させて頂いてますので(゚∀゚)アヒャ

ふー…お金足りないですねぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/397-7750ea03
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
