--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
じぇっ…じぇじぇ、じぇっ!!?
仕事休みだったので今日も朝から古城1Fをふらりふらりと…

ここは湧きが甘くてのんびり出来ますねぇ(*´д`*)
オウルデューク(バロンは無理)などのアクセントもありますしv
あまり効率を求めてない時にはうってつけです♪

昨日はカード2枚出たしなぁ…今日は何がでるかなっと
2006033001.gif
!!! ( Д) ゚ ゚

じぇっ……ジェ?

2006033002.gif
↑混乱中


( ゚Д゚)ジェスターカード出ちゃったよ…
Lokiでは現在の平均値60M前後
仮に55Mででも売れてくれれば装備がかなり揃います!
でも超高額なだけに捌くの難しそうですね;

昼過ぎに永夢さんと迷いの森へ
2006033003.gif
別入り口で入ったのですが途中永夢さんが狼から帽子を…
最近ツキすぎですよ…orz

夜は露店放置してました(´・ω・`)売れないなぁ

■成分解析
またまた色々解析してみました!
[ おもしろ(?)成分解析 ]
コメント
この記事へのコメント
スッバラシイ!
うらやましい限りの運です!w
オレにもその運を少しわけt(ゲフゲフ
とりあえず、オメデトウ御座います!!
2006/03/31(金) 22:25:17 | URL | 陽 #-[ 編集]
ぶっはぁ!

ハルさん・・・成分解析面白すぎです・・・ww
やばい・・・ただでさえ腹筋が筋肉痛なのに更に痛みが・・・っ!

靴下最高!
ガンホー最高!w

それからジェスターcおめでとうございます~w
60Mなんてみたことない金額ですよ・・・(汗
2006/03/31(金) 23:25:54 | URL | りり #-[ 編集]
最近2記事/Dayですね;
>陽さん
ありがとうございます!
確変中は大物を狙うのがいいみたいです!
(´・ω・)つ[運] <もう殆ど残ってませんが…;

>りりさん
身近にあるもの片っ端から入れてみて面白い結果を探してましたv
楽しんで頂けたようで何よりですっ

ジェスター…60Mからどんどん下がってるっぽいです。・゚・(ノД`)・゚・。
50Mでも十分過ぎるほどの大金ですが
60Mだと思ってたのでちょっと(´・ω・`)ショボーン
2006/04/01(土) 15:09:20 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/386-0c5da431
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
